flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

いってきま~す♪

Categoryひとりごと♪



P1170372.jpg


天竺牡丹(てんじくぼたん)♪
と 呼ばれたりもします♪

春にも咲いて♪
秋にも咲きます♪

今年 二回目の出場かもw(^▽^;)


P1170361.jpg


ダリアの花言葉♪



華麗・優雅・感謝・裏切り・移り気♪


P1170368.jpg



監査 一週間!!!

しんどかった週でした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

会う人 会う人
すっごく疲れた顔してるよ
大丈夫???と
聞かれる始末(^_^;)


監査講評で 点数も悪かった・・・

改善ミーティングでは・・・
言いたいこと 言ってきて(^▽^;)
ちょっと すっきり♪

この一週間 トレードできてないです・・・・


今日は 気分転換に絶対なるはず!!!

鎌倉♪ 女子会♪ と 新宿♪ オフ会♪

いってきま~~~~す♪(*^▽^*)


いつもは お出かけ時に 
下書き準備するのですが
今回は 予約投稿なしです(^▽^;)

気が向いたら・・・・

行き当たりばったり更新するかも~♪

今日は いっぱい♪
たのしんできま~す♪

つぶやけたら・・・Twitterでつぶやくかな?(^▽^;)











最近 食べ物しか 
つぶやいていないような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



P1170367.jpg



4 Comments

 GG  

ぼちぼちOFF会かしら?

来年は、参加したいなぁ~v-388
今年は、気分転換にとPANさんにも誘われたけど・・・
最近更新しない窮鼠先輩とも積る話もあるし・・・

ペプちゃんが春の雪解けで利益になったら
また、お誘い下さいねv-218

2016/11/12 (Sat) 18:23 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

楽しかったですよ〜ψ(`∇´)ψ

気兼ねしないで参加してくれれば
良かったのに(^^;

春には、億?(^^;
おごってもらいますね〜〜ψ(`∇´)ψ♪♪♪

よろしくお願いしますψ(`∇´)ψ

2016/11/13 (Sun) 17:35 | REPLY |   

♪  

久々に大声で笑ったかも。
あざーす!

2016/11/14 (Mon) 01:54 | REPLY |   

くるり♪  

gaoさんだよね? おはようございます♪

久々に???

毎日 いっぱい笑ってくださいw

笑って 厄も吹き飛ばしてね~♪

こちらこそ♪
顔が見れて 嬉しかったし♪
めっちゃ 楽しかったですw

あざ~~~す(ΦωΦ)フフフ…

2016/11/14 (Mon) 06:42 | REPLY |   

Post a comment