flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

11月9日♪ 米 大統領選挙♪

Category毎日のトレード♪2016


P1160941.jpg


トレニア♪


口をポカンと開けたかのようなお花(^▽^;)

ゴマノハ科のお花です♪


P1160942.jpg


夏菫とも呼ばれます♪
だいたい 5月~10月の間
花を咲かせる多年草の植物です♪


P1160939.jpg


トレニアの花言葉♪



ひらめき・温和・愛嬌・可憐・可憐な欲望♪


P1160937.jpg


トランプ大統領に・・・
決まりましたね~(^▽^;)

仕事が 監査中で・・・
本当は 仕事お休みもらうつもりだったのですが
そんなわけにもいかず・・・
気になる中・・・

監査人に チクチク グサグサ イヤミを言われ
指摘されまくりで 大メゲの毎日です
なんか 仕事のやる気もなくなりました

なんのために頑張ってきたんだろ・・・

そんなチクチク口撃にすっかり食欲も落ち
お昼休憩なのに ごはんもイマイチ・・・
食べたくなくって・・・
ふと 携帯チェックしたら・・・
既にトランプさん・・・当選の確率が???

チャートをみたら すごいことになってました(^▽^;)

浦島太郎状態です・・・・
帰宅後 スクショした ドル円とユーロドル♪

 fc2blog_20161109223118be8.jpg fc2blog_201611092231162b9.jpg


どうなってたのか?
よくわからなかったけど
お昼前から 動いていたんですね・・・

食欲は なかったんだけど
ポジりたかった(^▽^;)

でも その後があるので・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
私は 完全にノートレでした・・・・


P1160951.jpg


トランプさんは 何か してくれそうな・・・
感じが するのかな・・・・
富裕層の方々の支持率が高かったようです・・・

税金の優遇措置の期待から?(^▽^;)

息子さんが あまりに可愛くて・・・
びっくりしました(^▽^;)


敗北のヒラリーさんは・・・・

悔しかっただろうなぁ・・・・
いろいろと 自分の未来も 
頭に思い浮かべて 考えていたんだろうに・・・

女性初の大統領というのも・・・
女性としては 
頑張って欲しかった気持ちもありますが・・・
やっぱり なんか・・・
女性に対する厳しさというか・・・
感じますね・・・・

これから どんな影響が出てくるのか?

未来は・・・どう変わっていくんでしょうね・・・


P1160952.jpg



2 Comments

Toppiy38  

トランプさんになっちゃいましたね~。
勤務中でしたが、職場でも選挙動向が気になる方がいたので、トレードアプリのニュースをちょくちょく見ながらチャートも見ていました。
塩漬けポジも多少解消できたので、助かりましたよ。
それにしても東京時間、動揺しすぎでしたね。
FX会社などのトレードレポート、真に受けちゃいけないことが、英国国民投票と今回の結果でよくわかりました。
ひと段落した後、難しくなりそうです。

2016/11/10 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

あれ???塩漬けポジって・・・
まだ 残っていたのですか???

損切りしたのかと
思ってましたが???(^▽^;)

オンラインセミナーなんかでは・・・
イギリスの時も 今回の時も・・・
こっちだったら こうなるっていうのが
結構 あたっていたような気もしますが(^▽^;)

今回は 完全に波に乗れず

しばらく トレードしないかもです


よくわからない(^▽^;)


2016/11/10 (Thu) 23:13 | REPLY |   

Post a comment