flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

11月7日♪ o( ̄ー ̄;)ゞううむ???

Category毎日のトレード♪2016


P1170149.jpg


溝蕎麦(みぞそば)♪


牛の額とも呼ばれます♪

小さなピンク色の可愛いお花です♪
水辺に咲くことが多いかな・・・


P1170142.jpg


溝蕎麦の花言葉♪



純情♪


P1170151.jpg


日 月と連休だったんです♪

でも 
日曜日は 監査前 会社に顔出しに・・・

月曜日は 会社からの
監査関係の問い合わせ電話でうんざり


きっと 今日からは・・・
責められ続けて 週末を迎える感じかな・・・・


fc2blog_20161107232425418.jpg


日曜日は のんびり
和牛ハンバーグランチ♪で
リフレッシュ♪
スタミナつけないと・・・・


昨日は 母と出かけていて 
居酒屋さんのランチ♪

fc2blog_20161107232417819.jpg
fc2blog_201611072324202c9.jpg


品数多くて 美味しかったです(*^▽^*)

朝は 歯医者に行ってました
前歯2本治療中・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ようやく 被せものができるところまで
たどり着けましたが・・・
次回の見積が・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


fc2blog_20161107232423c51.jpg


毎日 かじれなくって苦労して
食事していますが・・・
あるときは 思わないけど・・・
やっぱり 歯って 大事ですね・・・
食べられなくなって はじめて感じる・・・

ダメになる前にちゃんと守らなきゃですね(^▽^;)


トレード頑張らなくっちゃです・・・・
でも あんまり 頑張ってないかも・・・・

バタバタ家の用事を済ませながら
週末の鎌倉の旅の準備を♪

皆で レンタサイクルして
観光することにしたのですが・・・
岐阜は まだ 昼間はあったかくって・・・
薄めのコートで行くつもりが・・・

昨日は 立冬でもありましたもんね・・・

関東は 寒いですよと聞いて・・・
着ていくものに悩む・・・

去年まで 着ていたコートは・・・・
太ったので パツンパツン( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

パツンパツンで 出かけるかな( ̄ー ̄; ヒヤリ


海外口座のGEM口座は・・・・
米 大統領選挙に向けて レバが50倍に・・・

とてもいつものやり方では トレードできず・・・

一度 エントリーしたものの
建値で逃げたつもりが マイナス1pips(^_^;)


夢作戦口座で 2回エントリーしています♪


FXTF1107 1

FXTF1107 2


今週は 多分これで 終了ですね(^_^;)
でも ポジポジしちゃうかも???


P1170152.jpg


なんか 久しぶりに?(^_^;)
愚痴っぽいw

愚痴愚痴ブログ復活ですね(^▽^;)

2 Comments

PAN  

こんにちは!

お疲れ様です!

歯の治療費は高くてびっくりですね。

サイクルは陽が出てればまだ暑いですけど

グローブはあったほうがいいですよ!

2016/11/08 (Tue) 11:15 | REPLY |   

くるり♪  

PANさん♪ こんばんは♪

はい♪ 手袋は持参するつもりですw

ちょっと冷えてきましたよ・・・

お互い風邪には 気をつけましょうね~♪

2016/11/08 (Tue) 22:49 | REPLY |   

Post a comment