flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

11月第1週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016

P1170075.jpg


蕎麦(そば)♪


お蕎麦の花です♪

こちらのお花は ご近所の畑の蕎麦の花ですが(^▽^;)

石川県に向かう途中
福井 永平寺インターチェンジ辺り・・・で
真っ白に染まっている 畑が目に入りました♪

最初は 何なのか?
わからなかったのですが(^▽^;)
途中で 蕎麦の花だと 気がつきました♪

永平寺そばって 有名ですよね♪

小さな白いお花を咲かせます♪


P1170071.jpg


花が枯れてくると 角ばった種ができてきます♪

この種が 茶色っぽくなって・・・
石臼などで 挽くと そば粉が 出来上がります♪
打ちあげると 美味しいお蕎麦になりますよ♪

あ・・・食べたくなってきた(^▽^;)


P1170069.jpg


蕎麦の花言葉♪



喜びと悲しみ・懐かしい思い出・あなたを救う♪


P1170074.jpg


ありがたいことに(^▽^;)
救って欲しい 持ち越しポジは
今週は ありませんw


P1170068.jpg


fkli1.gif



11月第1週目の稼働状況♪


11月のpips累計♪


11月の成績



fkli1.gif


11月 金額ベースの成績グラフ♪



11月の成績グラフ



fkli1.gif


11月 夢作戦♪


11月の夢作戦結果


目標より 随分出遅れていますが・・・
こつこつ♪ 
巻き返していきたいです(^▽^;)


fkli1.gif


今週は・・・
米 大統領選挙・・・いよいよですね・・・

なんとなくですが・・・
隠れトランプさん支持もいそうな気がしていて

だって・・・大きな声で 
トランプさん支持とは 言いづらい感じで
こっそり 投票する人もいるのでは???
なんて 思ったりもします・・・

接戦になると・・・
相場も荒れそうな感じ(^▽^;)

8日 9日は 気を付けないとですね・・・


11月14日は スーパームーンで♪
68年ぶりの大きな満月になります♪

相場もどうなるやら・・・

上手く波にのれますように(^▽^;)


P1170081.jpg



0 Comments

Post a comment