flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

11月3日♪ お散歩♪

Category毎日のトレード♪2016


P1170012.jpg


薄(すすき)♪


秋の七草のひとつ♪
ススキ♪

お花見お散歩の時間が取れなくって(^_^;)
お花ストックが 乏しくなってきています・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

すくすくと真っ直ぐにたつ草木♪
から すすきと名付けられました♪

イネ科の植物ですよw


P1170013.jpg


薄の花言葉♪



活力・心が通じる♪


P1170010.jpg


昨日 文化の日は 仕事お休みでした♪

母が 母の友達2人と岐阜でお泊り
おしゃべり会を開催していまして(^_^;)
アッシーしてきました♪
(もう 古い?(^_^;))


fc2blog_201611032318075ef.jpg


長良川温泉で泊まったお三方
母と 母の子供の頃からの友達2名
ひとりは 愛知県の江南の方で♪
もうひとりは 以前もお会いした
京都の方♪
わたくし・・・連続の早出 残業続きで
ヘロヘロで・・・ 
寝坊してしまいました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
大ヒンシュク( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
車に乗せて ドライブ~♪


fc2blog_20161103231852e5d.jpg


ちょっと 大阪チックだった(^▽^;)
岐阜県海津市の お千代保稲荷へ♪


fc2blog_201611032343481f3.jpg


祝日だったからか・・・
いつもより 更に混み合ってました(^▽^;)


fc2blog_20161103232032888.jpg


ろうそくと 油揚げを手に♪
お参りしてきました♪


fc2blog_20161103232008123.jpg


五穀豊穣を♪
ウカノミタマノミコトの使い神の狐様ですね♪


fc2blog_20161103232011204.jpg


お店がいっぱいの通りを楽しみ♪
養老温泉へ♪
ゆせんの里♪


fc2blog_201611032317597e8.jpg


こちら 源泉かけ流しの温泉です♪


まずは お昼ご飯♪


fc2blog_2016110323253464d.jpg


お豆腐いっぱいのヘルシー御膳♪


そして のんびり お風呂に浸かってきました♪
疲れが 癒される~(*^▽^*)

そんなにヌルヌルした温質ではなく
温泉特有の匂いはありますが
ちょっと 物足りないかなぁ・・・と
思っていたけど(^▽^;)
お風呂から出たあとの 身体がポカポカ♪
お肌ももっちりしていて(*^▽^*)
満足な温泉でした♪


P1160982.jpg


そんな こんなんで
夕方遅めに帰宅♪

いや~ 久しぶりにチャート♪
ゆっくり見ました(^▽^;)


いっぱいポジポジもして♪
楽しかった~(^▽^;)


そんな休日のひとときでしたw




0 Comments

Post a comment