flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2015年5月を振り返る♪

Category2015年を振り返る♪

カル

2006年5月FXをスタートさせました♪
9年目に突入したのですが・・・
どうもね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

上手く立ち回れません・・・・

2007年5月に初代珍道中ブログを
書き始めました♪
その時の テンプレのお花♪

初心に帰る気持ちで♪

カルミア♪ 花言葉は 大志を抱く・大きな希望♪


P1110418.jpg

ライラック♪ 花言葉は 謙虚♪

5月 私がFXを続けてきた中で
一番の企み♪
いつかは 叶えてやる~♪の夢作戦♪

また 1万円スタートで SBIFX口座で始めます♪

fc2blog_20150511213217c5e.jpg

芍薬♪ 花言葉は 謙遜♪

体調不良で 成績が悪くなったり・・・
今年の収支を ようやく プラスに転換したのに
また マイナスへ・・・なんて毎日を

この頃 愛用デジカメが壊れまして・・・
新しいデジカメを無理して購入・・・・
気合が入らないのか? 
未だにきれいに写すことができません( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1050514.jpg

アリウム♪ 花言葉は くじけない心♪

5/16 へなちょこチームで(^▽^;)
新選組ツアーを開催♪
あれ 本当に楽しかった~(*^▽^*)

下調べも楽しかったし♪
うろうろも楽しかったし♪
あれから いろんな場所に行くたびに・・・
あ!これ!!!って 思うことが多くって♪

気が重いことが多い中・・・
元気いっぱいになった一日でした♪
歩きすぎて 疲れたけどね(^▽^;)

P1110453.jpg

蓮華草♪ 花言葉は 一緒なら苦痛がやわらぐ♪

5月の結果♪
362.69pips 27,758円♪

H27 5

なんとか プラスで終了♪
体調悪いにもかかわらず・・・
焦って トレードしていたのが 敗因でした・・・

休むも相場・・・ですね・・・・

大きな希望♪に期待してw

大志を抱く♪

そんな 毎日へと 進みたい気持ちでした♪

P1050375.jpg

↑ 新しいデジカメ撮影 第一号♪

最初は 金運アップ狙いの豪華黄色い薔薇でした♪

風水では裕福の象徴♪

プラス転換で 6月へと向かいます♪


2 Comments

 GG  

こんにちは♪

もう、年間の振り返りですか
GGは12月ボロボロで含み損抱えて越年決定ですv-393
来年からの専業生活はどうなるやら

早いけど、今年一年間ありがとうございました
来年は、くるりさんにとって良い年でありますようにv-410

2015/12/27 (Sun) 15:03 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

ゆっくりできてますか?

この時期 仕事も忙しいので・・・
今日もヘロヘロです・・・
年末の挨拶ね・・・
間に合うかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

みんな年末の挨拶が早いね・・・
もう ゆったりのんびりモードなのかな???

来年♪ 良い年にしたいですね(*^▽^*)
また GGさんに会いに行けるように♪
がんばりますね(*^▽^*)

こちらこそ♪
いろいろとありがとうございました(*^▽^*)

2015/12/27 (Sun) 22:54 | REPLY |   

Post a comment