flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

10月第四週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1160885.jpg


メキシコ花柳♪

春から 秋まで 咲くお花♪
名前が どうしても思い出せなくって(^▽^;)
お花サイトに聞いてみた次第です( ̄ー ̄; ヒヤリ

ボケ症状が ハゲシイ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

クフェア♪
を カがつくんだったっけ???
クファ???って 悩んでました(^▽^;)

葉っぱが柳に似ているから
メキシコ花柳です(^▽^;)


P1160886.jpg


メキシコ花柳の花言葉♪



見事・自由気まま♪


P1160887.jpg


中山道 中津川 ふるさとじまん祭♪
菓子まつり♪
に 行って来ました♪

生憎の雨でしたが・・・
会場は 奥美濃ふれあいセンターの中だから(^▽^;)

結構 賑わってましたよw


fc2blog_201610282357316b7.jpg


栗粉餅とか いろいろと買い込んで♪
くじ引きしたら 3等???
当たったのですが(^▽^;)
黒にんにくゼリーって・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
温泉の割引券も当たりました(^▽^;)


fc2blog_20161028235635ce8.jpg


ランチもしてきましたよ~♪
突撃のお店だったけど 美味しかった(*^▽^*)
どこかの雑誌の取材が来てましたよ・・・


P1160888.jpg


fkli1.gif



10月第四週目の稼働状況♪


10月のpips累計♪


10月の成績


FXTFのトレードを・・・
再開できたので(^▽^;)
GEM口座でも ちょっとずつトレード♪


fkli1.gif


10月 金額ベースの成績グラフ♪



10月の成績グラフ



fkli1.gif


こうしてみると あと一日稼働して
10月も終わりなんですね・・・

サボりまくった 10月でした( ̄ー ̄; ヒヤリ




2 Comments

Toppiy38  

世間はハロウィン一色になっていますね。
我が家も、カボチャのロールケーキを頂きました。
仮装はしませんが、義理のぶつかり合いのバレンタインよりハロウィンの方が、お祭りっぽくて良いですね。
今週はほとんど風邪で倒れておりました。
11月、復活できるよう気合を入れなおそうと思います。

2016/10/29 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

田舎のほうでは(^▽^;)
あまり影響ないような・・・・

ポケモンGOくらいかなぁ・・・(^▽^;)


体調 悪そうですね・・・

いっぱい食べて♪
体力つけて♪

元気いっぱいになってくださいね~♪

2016/10/30 (Sun) 00:22 | REPLY |   

Post a comment