flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

10月第三週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016

P1160390.jpg


猩々草(しょうじょうそう)♪


中国の伝説に・・・
酔っぱらいの・・・長い髪で・・・
赤い顔をした猿みたいな化物(^▽^;)
猩々と呼ばれる動物?がいます♪

その猩々のように赤いっていうお花です♪

猩々木(しょうじょうぼく)木という名前だと・・・
皆様 クリスマスにお馴染みの
ポインセチアの名前になります♪

葉っぱが 一部 赤く染まって・・・
お花は 先端に 黄色のがちらっとみえる(^_^;)
そんな お花です♪


P1160389.jpg


猩々草の花言葉♪



祝福・良い仲間・希望♪


P1160391.jpg


口座残高を減らしてしまったので(^_^;)
赤いお花を選んでみたのですが・・・

思わぬ・・・花言葉に 祝福と( ̄ー ̄; ヒヤリ

この状況は 祝福できませんが・・・
希望を持って♪
取り組んでいきたいものですね(^▽^;)


fkli1.gif



10月第三週目の稼働状況♪


10月のpips累計♪


10月の成績


月曜日・・・珍しく仕事だったのですが
午後から 顔が腫れてきて( ̄ー ̄; ヒヤリ
仕事も10月から 一部仕事内容に変更があり
まぁ・・・ざっくりと 仕事が増えまして(ーー;)
それにも関わらず・・・雇用形態の変更で
人が辞めてる影響もあり・・・
手間のかかることも増え・・・
疲れもたまっていたんでしょうね・・・
(遊び歩き回りすぎてますからね~(^_^;))

ふらふらっとなってるなぁ・・・と思っていたら
夜中には 高熱でうなされる事態に( ̄ー ̄; ヒヤリ

熱は 薬で なんとか 下がりましたが
顔の腫れは 続いて・・・

仕事疲れもあり 夜は バタンキュ~・・・

ほとんど トレードしていません(^_^;)

FXTFの放置持ち越しポジがストップに・・・
振り出しに戻り・・・
悔しくて ポジったものだけになりました・・・

で 休みの日に出かけていた中
ポジったポジが 現在また ハマリ中だったりします

懲りてない( ̄ー ̄; ヒヤリ
挽回できるかな???


fkli1.gif


10月 金額ベースの成績グラフ♪



10月の成績グラフ


とりあえずは・・・
月間では プラスキープですね(^▽^;)


fkli1.gif


希望を持って♪

身体も休めながら・・・
ですね(^▽^;)


P1160388.jpg




4 Comments

saru999  

おつかれさま~
お忙しかったんですね。。
でも、熱は下がったんですね。
よかったですね。
お大事になさってくださいね^^

2016/10/24 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

毎日フルパワーですね・・・
疲れが ジワジワと・・・

11月に向けて
元気でいないとですね(^▽^;)

ありがとうございます♪

2016/10/24 (Mon) 23:30 | REPLY |   

しょうこ  

くるりさん、お仕事、大変なのですね。

行楽シーズン、おとなしく静養されるのは
くるりさん的には難しいかもしれませんが、
季節の変わり目、お大事になさってくださいね。

私はいろいろ変調するお年頃でもあり(汗)、
ま、いっか、くらいの気持ちで、
変わっていく自分につきあっていきたいなと思っています。

2016/10/25 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

しょうこさん♪ こんばんは♪

しょうこさんの体調は・・・
大丈夫ですか?

おとなしく・・・難しいですね(^▽^;)

来月 行こうか?
迷っているところがあって・・・(^_^;)
迷っているということは
多分 GO♪かな(^▽^;)

動けるうちは まだ 元気な証拠♪
と 思ってジタバタしてみます(^▽^;)

ありがとうございます(*^▽^*)

2016/10/25 (Tue) 21:49 | REPLY |   

Post a comment