flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

10月20日♪ 甘い匂いに誘われて♪

Category毎日のトレード♪2016

P1170178.jpg


金木犀(きんもくせい)♪


ふと 甘い香りに気がついて♪
先日の台風で 今年は もう
ダメかと思っていた金木犀が
咲き始めていました(*^▽^*)


P1170179.jpg


オレンジ色の小花が可愛い金木犀♪
中国が原産のお花です♪


P1170181.jpg


金木犀の花言葉♪



謙虚・気高い人♪


P1170244.jpg



顔の腫れも随分とおさまりました♪
やれやれです(^_^;)

昨日は 仕事お休みの日で♪
お不動様参りに♪

あと一日巡れば・・・
最後までたどり着けそうです(*^▽^*)

昨日も朝から 縁がつながることが多く
嬉しい一日でした♪

今回は 地元コースだったので
お昼も いろいろと友達に案をだしたのですが
なぜか???
蟹を選ばれて(^_^;)
また 蟹を食べてきました(^▽^;)


fc2blog_20161021000207d96.jpg


fc2blog_201610210002109d3.jpg


美味しかったです(*^▽^*)
やっぱり 蟹好き♪

4箇所まわりきり♪

締めは やっぱりのすい~つ♪


fc2blog_2016102100021220a.jpg


欲張り盛り合わせ(^▽^;)

気分転換な一日でした♪


FXTFで 大きく損失をだして・・・

反撃開始と ちょこちょこっと
無理しない程度に トレードはしています

今月は・・・無理しないように・・・
控えめで乗り過ごそうかな(^▽^;)

それにしても 10月 毎日が過ぎるのが
あっという間で・・・・
しばらくは ブログものんびりモードで
やりすごす予定です(^▽^;)


今日も元気でがんばれますように♪


P1170243.jpg



2 Comments

ひろ  

今年は金木犀が2度香りませんでしたか?
10月初旬の方が強く香ってました(o^―^o)

2016/10/29 (Sat) 17:47 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさんへ♪

そうなんですよね・・・・

金木犀って いつもは 一度だけ・・・・

な 気がしてましたが・・・

今年は 2回目がありました♪

月始め 忙しくって 香っていたけど
写真も撮れず・・・
台風が来て あっという間に花が落ちてました・・・

でも また 咲いているのを見て
嬉しかった次第です(^▽^;)

最初の香りのほうが
濃かった気がしますね・・・
新鮮だったからかなぁ(^▽^;)


2016/10/29 (Sat) 23:15 | REPLY |   

Post a comment