flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2015年4月を振り返る♪

Category2015年を振り返る♪


もも

桃♪ 花言葉は 天下無敵♪

4月は 実のなる木のお花が多し♪

口座も大きく実ると良いんだけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1100356.jpg

梨♪ 花言葉は 癒し♪


P1100962_201504201849007ff.jpg

花梨♪ 花言葉は 努力・可能性がある♪


P1110099.jpg

姫林檎♪ 花言葉は 永久の幸せ♪


4月は お花がいっぱいで♪
花見に忙しいです(ΦωΦ)フフフ…


ほんと・・・花見ばかりしていました・・・・


トレードは 相変わらずの・・・
OANDAでの デイトレ練習♪
ちゃんと 表につけて 管理してました(^▽^;)
今は・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


ブログパーツにつけてある 地球の名言♪
坂村真民の名言で・・・

花は一瞬にして
咲かない。
大木も一瞬にして
大きくはならない。
一日一夜の積み重ねの上に
その栄光を示すのである



P1100801_201504112114216c7.jpg



P1110470.jpg


この月は・・・ちょっと 悩み事?
も 多かったかなぁ(^▽^;)
4/4と20日に Kuuさんとあってますね♪
いつも 愚痴聞き ありがとうございます(^▽^;)


P1110834_201504292233221e6.jpg


4月の成績♪
+1067.55pips +60,130円♪

H27 4


クリック証券は 万通貨 1枚単位♪
SBIFXは 千通貨 1~3枚単位(^▽^;)
マネパは 500通貨(^_^;)
OANDAとLAND-FXは 5000通貨♪

少ない枚数でも 結構貯まるもんだなぁ・・・と
こつこつトレードを実感♪

もう少し 自信?を持って・・・・
取り組んでいけたらなぁ・・・って思ってますが
今は まだ 迷いが多いです・・

こう・・・語っておりました(^▽^;)

今年は この少ない枚数での格闘が・・・・
しばらく 続きましたね・・・


P1100746_20150411202906b0f.jpg


またまた 花いっぱいの5月に向かいます♪




0 Comments

Post a comment