flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

オサボリ中

Category毎日のトレード♪2016


P1170144.jpg


星朝顔(ほしあさがお)♪


縷紅草の仲間かな???と思っていましたが
どうも 違うみたいで(^▽^;)
お花サイトで 問い合わせてみたら
速攻で ホシアサガオと教えていただきました♪

北アメリカから 来たお花のようで
私が見たのも 野性化してましたね(^▽^;)

日が短くなると咲く短日植物で
秋の季語に使われるお花らしいですよ♪


P1170143.jpg


星朝顔の花言葉♪



絆・優しい愛情・くつろぎ♪


P1170145.jpg


おさぼりしておりま~すw
今日は 仕事休みの日で よかった(^▽^;)

と いうも( ̄ー ̄; ヒヤリ

ここ最近 歯医者に通っておりますが・・・
疲れもたまっていたのか???

抜く予定の歯が 疼いてきて・・・
腫れてきちゃいました・・・

ほっぺが だんだん ぷっくりしてきて・・・
左側の顔が 腫れてます( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

熱を持ってきて 久しぶりの高熱にうなされました・・・
一晩で 熱は 下がりまして・・

今日は 祖母が訪問を楽しみにしているので
朝一番で 歯医者さんへ・・・

頑張って 祖母のところへ・・・

少しずつ 秋が 始まってましたね(^▽^;)


でも まだ 暑かったですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ


fc2blog_20161018195118fc5.jpg


薬が効いてきたのか
腫れもおさまってきました・・・

お腹も空いて みんなで ごはん(^▽^;)


fc2blog_201610181952249e4.jpg


あげは蝶が いましたよ♪


fc2blog_20161018195313816.jpg


トレードは・・・ノーチェックで
月曜日は 寝込んでました(^▽^;)

豪円が 上げ上げしているみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ

しばらく 休息するかもです・・・


P1170147.jpg


無理は禁物ですね~(^▽^;)
そんな 今日この頃でした。。。


*********************


追記♪


FXTFで 持ち越し中のポジ・・・・
損切りになりました(^▽^;)

http://ameblo.jp/kururifx/entry-12211009769.html

夢作戦ブログにて・・・

振り出しに戻りました( ̄ー ̄; ヒヤリ


また 一から 出直しです・・・


0 Comments

Post a comment