flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

ぷちオフ会♪

Category女子会♪


P1170062.jpg


白花杜鵑草(しろばなほととぎす)♪


少しずつ ほととぎすの花が咲き始めました♪
白花のほうが 早く咲き始めています♪

まだら模様より すっきりとしていて(^▽^;)
結構好き(*^▽^*)

杜鵑草は もう少し花がいっぱいに
咲き誇ったら♪
アップする予定ですw


P1170060.jpg


白花杜鵑草の花言葉♪



永遠にあなたのもの・秘めた想い♪


P1170064.jpg


昨日は 仕事帰りに~♪
KUUさんと ごはん♪ してきました~(*^▽^*)

鎌倉お出かけの打ち合わせも兼ね♪

いろいろとお話をw

盛り上がりました~(*^▽^*)

料理も美味しかった~♪

とりわけコース♪ 今日は でっかくw
(ネタもないのでw)


fc2blog_20161016234728456.jpg

fc2blog_201610162347313ec.jpg

fc2blog_20161016234723b3f.jpg

fc2blog_20161016234726748.jpg

fc2blog_2016101623472156a.jpg


いろんな話をしましたが・・・

Twitterで・・・
1億稼いでも生活はほとんど変わりません。
って つぶやいていた方がいまして・・・

KUUさんにそんなこと言ってる人がいたんだよ♪
って 話したら

そんな風に言えるようになってみたいね~♪
って(^▽^;)
私は・・・
お金を持つと使っちゃうから・・・
そんな風には なれそうもないかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


元気をもらった♪
楽しいひとときでした(*^▽^*)
ほんと 来月の鎌倉が 楽しみです(*^▽^*)


帰宅して 口座チェックしていたら
8月に頑張っていた DMキャンペーン♪
LION君のキャンペーン分 入金されていました♪


LION.png


嬉しいですね~(*^▽^*)

1万円出金しちゃおうか・・・
千通貨で ポジポジしようか???
ちょっと お悩み中です(^▽^;)


P1170061.jpg


今週♪
元気にがんばれますように♪


2 Comments

Kuu  

パスタ最高〜

くるり♪♪♪さん

昨日は美味しかったですね〜
あそこのパスタはどれ食べても間違いないですね❤︎

いろいろ話を聞いていただきまして…
m(._.)m
ありがとうございました〜

くるりさんの記憶力がスイーツに紐付いているのには、
びっくりしたけど笑っちゃいました!
笑\(//∇//)\

2016/10/17 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

KUUさん♪ こんばんは♪

お料理美味しかったね~(*^▽^*)

何度も行きたくなるところだねw

やっぱり ケーキは 季節物だからね~w

桃を食べたら 桃の季節♪

栗を食べたら 栗の季節♪

苺を食べたら 苺に季節♪

ですよwψ(`∇´)ψw




2016/10/18 (Tue) 20:13 | REPLY |   

Post a comment