flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

10月第二週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1160175.jpg


丸葉縷紅草(まるばるこうそう)♪

丸いハート形の葉っぱに
糸のような(縷)紅色の花を咲かせることで
丸葉縷紅草と名付けられています♪

こちらは 雑草で(^▽^;)
田んぼの畦とか・・・広がって咲いています♪
どちらかというと オレンジっぽいお花です♪

細葉縷紅草という花が園芸種でありますが
そちらは 真っ赤なお花ですよ(^▽^;)


P1160174.jpg


花を咲かせ 種をつけながら
蔓を伸ばし 花を咲かせる(^▽^;)
とっても慌ただしいお花でもあります♪


P1160173.jpg


丸葉縷紅草の花言葉♪



紙一重・情熱・私は忙しい♪


P1160176.jpg


昨日は 仕事でした・・・
今日も 明日も仕事( ̄ー ̄; ヒヤリ

何かと バタバタとしているかなぁ・・・
予定詰めすぎ?(^▽^;)

昨日の大阪のパンローリングのセミナーも
行きたかったのですが・・・
仕事休めない日だったから 
早い段階で諦めました・・・
Twitterとか見てたら やっぱり
行きたかったなぁ・・・

刺激を受けないと 
勉強しない私なので( ̄ー ̄; ヒヤリ
尚の事 そう思っちゃう次第でした・・・

今日は 夜KUUさんとごはん♪
これは 刺激的w 楽しみです(*^▽^*)


fkli1.gif



10月第二週目の稼働状況♪


10月のpips累計♪


10月の成績


FXTFが 含み損抱えたまま
稼働できていません( ̄ー ̄; ヒヤリ
赤字を決済しても いまのところ
合計では プラスですね・・・
危ない橋渡りかなぁ・・・


fkli1.gif


10月 金額ベースの成績グラフ♪



10月の成績グラフ


GEM口座の威力かな・・・
SBIFXもよく見たら 仕事の日のほうが
ポジポジしていて(^▽^;)
仕事休みの日は ポジってない・・・
やっぱり 時間で区切るとやりやすいんだけど
だらだらすると やりにくいんだろうなぁ・・・


fkli1.gif


さて 第3週・・・
頑張れるのかな・・・

上手く波にのれますように♪


P1160177.jpg



0 Comments

Post a comment