flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

10月14日♪ 苦手( ̄ー ̄; ヒヤリ

Category毎日のトレード♪2016


P1150488.jpg


薮蘭(やぶらん)♪


ちょっと 日陰に咲いている
紫色の かわいいお花♪


P1170050.jpg


今は こんな 種ができてます(^▽^;)


P1150536.jpg


薮蘭の花言葉♪



謙虚・隠された心・忍耐♪


P1150491.jpg


中国で働いているお隣のお家の息子さん♪
赤ちゃんが生まれまして(^▽^;)
孫のお守りを頼まれて
お隣のおばさまが 中国へ(^▽^;)
その間 猫ちゃんの面倒を見ることになりました♪


fc2blog_20161014231941963.jpg


すみれちゃん♪
小さい頃の怪我が原因で
左目が見えません
とっても大人しい猫ちゃんです♪

他所の猫が家に来て・・・
ストレスを感じたのか?
我が家のくるり猫は・・・元気がない(^_^;)


fc2blog_20161014231943dbf.jpg


おばあちゃんということもあるんだろうけど
また エリザベスカラー付けられて
ぐったり中(^_^;)
ちょっとお熱もあるみたいでしたが
お刺身は 食べるので(^▽^;)
まだ 大丈夫みたいです♪


歯医者行ったり・・・
くるり猫に振り回されたり(^▽^;)

母と買い物に行ったり
かわいい猫グッズ見つけたけど・・・
また 母に そんなの買って~と
言われそうなので ぐっと我慢・・・

ランチしてきて♪


fc2blog_20161014231852526.jpg


上げ上げ相場にため息つきながら・・・

相場は 無視することに(^▽^;)

夕方からは 鎌倉旅行の下調べを♪
なんとなくだけど 形になってきて♪
とっても 楽しみです(ΦωΦ)フフフ…


FXTFの豪円の含み損もすごいことに
なってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

そろそろ 上げてくるなぁ・・・と
その前に逃げるつもりが 
逃げそびれましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

やる気も失せるし・・・
何より 上げ上げ相場が苦手です・・・

逆張りするくらいなら
トレードしないほうが マシ(^▽^;)

と 最近 ようやく感じるようになりました・・・

お休みの日のトレードも
苦手だったりしますけどね(^▽^;)
見すぎで わからなくなる・・・

と いうことで ノートレでした・・・


P1150181.jpg


なかなか 真面目に向き合えないなぁ・・・
・・・(´・ω・`)・・・

今週もおつかれさまでした♪






4 Comments

 GG  

一週間お疲れさまでした♪

あららっ!お隣さんちのにゃんこちゃんですかぁv-405
くるりねこちゃんも、ストレス溜まらないと良いけど・・・

うちの取引も、結局損失挽回出来ずに来週にお預けですv-388
残り2週間でプラ転にして月のノルマ達成なんて・・・
欲をかくとダメなのは分かっちゃいるけど・・・

お互いに来週期待ですねv-221
良い週末をお迎え下さいませ♪

2016/10/15 (Sat) 11:43 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

くるり猫(^▽^;)

ストレス溜まりまくりみたいです~

珍しく寄ってきています(^▽^;)

来週 頑張れるかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
サボりまくってます・・・

お互い来週は ニコニコ笑顔で(*^▽^*)
週末 楽しんでくださいね♪

私は いつものとおり仕事です(^▽^;)

2016/10/15 (Sat) 22:17 | REPLY |   

Toppiy38  

トレードしない選択肢が選べるようになると、すごい前進だと思います。
どうしても強引にポジっちゃいますからねぇ。
YouTubeで音楽聞きながらトレードし始めたら、駄ポジが減ったような?
やはり精神的安定が一番大事なんでしょうか?

2016/10/15 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

しない選択というか・・・

できなかったというか(^▽^;)

くるり猫もへばりついていましたしね・・・

私は いつも ながらトレードしてます・・・
ブログ書きながら・・・
ブログ巡回したり・・・
メール読んだり
Twitter FBチェックしたり・・・

音楽は 母がいるときは 無理なので(^_^;)
動画とかも 我慢しています・・・

精神的なものは 必要だと思いますよ♪

上手くトレードできますように♪

2016/10/16 (Sun) 00:00 | REPLY |   

Post a comment