flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

10月13日♪ よく動く♪

Category毎日のトレード♪2016


P1150479.jpg


男郎花(おとこえし)♪


女郎花(おみなえし)の似ていますが
ちょっと 大きめかな・・・
女郎花は 黄色なので
白女郎花とも呼ばれ
その他に 敗醤(はいしょう)とも呼ばれます♪
(醤油の腐ったような匂いがするから( ̄ー ̄; ヒヤリ)

根っこは 漢方薬として使われますよ♪


P1150478.jpg


男郎花の花言葉♪



野性味♪


P1150474.jpg


なんか 相場が 上下していますね・・・

仕事中 見れてなかったのですが・・・

ストップ浅い人は すぐ刈られて・・・
すぐ 建値に戻る・・・なんて・・・

スイングの人は 利が乗っていると安心すると
赤字ポジになってる・・・
そんなイメージが(^_^;)

朝の中国の指標で・・・
また 流れが乱れたような・・・
最近の相場は なんとかリスクを
求めてるのかな・・・
なんでしょうね・・・・


P1150477.jpg


sakura-mejiro20130321-li1.gif


10月13日のFXメモ♪


SBIFX +57.96pips♪
GEM  +111.2pips♪


fc2blog_20161013232224d68.jpg


ポン円トレードでした♪
ありがとうございます♪


GEM口座は 5万円スタート♪
現在 口座資金 173,540円♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


FXTF口座で 新しいインジケーターが
導入されました♪

その中のひとつが 
ずっと気になっている フィボナッチピボット♪
http://www.fxtrade.co.jp/page-259392
ログインしなくても 見られると思うけど どうかな???

Twitterのフォロワーさんが
上手く使いこなしているんです♪

でも・・・
自分で計算する時間も根気も・・・(^_^;)
私には ないのですが(^▽^;)

一度 チャートに乗っけてみてみたいなx・・・と
思っていたので 監視してみようかと・・・

今日は お休みなので
パラメーター
いじってみたいと思っています♪


週末金曜日♪ 無事に乗り切れますように♪



0 Comments

Post a comment