flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

10月12日♪ 危ない橋渡り・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1150429.jpg


麦藁菊(むぎわらぎく)♪


カサカサのお花(^▽^;)
花びらのように見えるのは ガクですが
不思議な質感のお花です♪


P1150430.jpg


別名は 帝王貝細工(ていおうかいざいく)♪

ガラス質の一種 珪酸を含んでいて
光沢がある感じです♪


P1150442.jpg


麦藁菊の花言葉♪



献身・思い出・永久に♪


P1150440.jpg


12日 朝起きるまでに・・・
なんどか 寝ぼけ眼で 目を覚まし・・・
口座の確認もして・・・
豪円が すご~く下げてきていて
あと少しで プラ転を待っていたはずでしたが
寝ちゃって(^_^;)
朝 起きた時には すっかりレートが離れてました・・・

FXTF口座 ず~っと 放置中です( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


10月12日のFXメモ♪


SBIFX +38.18pips♪
GEM   +8.2pips♪


fc2blog_20161013000714c7a.jpg


朝 起きた時の口座は 
危ない状態でした(^_^;)

古いポジで
両建てしていた分がものすごいことに・・・
朝 古い分は 全部決済しました・・・

結果的には 一番最初のロングの損切りは
もう少し残しておくと・・・
利が増えたのですが(^_^;)

帰宅後のポン円がなんとか
頑張ってくれて かろうじてのプラスでした・・・

ドカン危機でした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


GEM口座は 5万円スタート♪
現在 口座資金 118,318円♪


ポジポジしすぎてるので
自粛期間が 必要かもです( ̄ー ̄; ヒヤリ



P1150441.jpg


0 Comments

Post a comment