flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

10月11日♪ のんびりと♪

Category毎日のトレード♪2016


P1160160.jpg


折鶴蘭(おりづるらん)♪


ちょっと前に咲いてました(^▽^;)
我が家の折鶴蘭は・・・弱っちいので( ̄ー ̄; ヒヤリ
こんな感じです・・・

葉っぱの間から ランナーを伸ばして
その節に花を咲かせます♪
節に出る葉っぱが 
折り鶴のように見えることから
折鶴蘭と呼ばれています♪


P1160162.jpg


折鶴蘭の花言葉♪



集う幸せ♪


P1160159.jpg


11月の 鎌倉女子会 & 新宿オフ会も
あとひと月ほどに迫ってきて(^▽^;)

予定を考えるのが楽しみo(*^▽^*)o~♪

あれもこれもと欲張りになって(^▽^;)
調整するのが 大変かもですw


P1160158.jpg


昨日は 母と叔母宅へ♪
叔母も60歳の誕生日を迎えました(^▽^;)

お気にりのお好み焼き屋さんへ
出向いたのですが・・・
生憎のお休み・・・・
近くのチェーン店のお好み焼き屋さんで
我慢してもらいましたw


fc2blog_20161012003100f56.jpg


久しぶりのお好み焼き♪
美味しかったですよ(*^▽^*)


帰宅後は ぐ~ぐ~お昼寝もして(^▽^;)
高尾山の山下りは・・・・
足にキテマシテ・・・・
足の付け根が痛い・・・から 始まって・・・
(骨盤また歪んだかなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ)
太ももの上が 筋肉痛でした(^_^;)

いろいろと下調べしながら トレードもw
結構 ポジポジしちゃってました(^_^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


10月11日のFXメモ♪


SBIFX +29.21pips♪
GEM  +86.7pips♪


fc2blog_20161011233753fcb.png


朝方 +10.0pips決済している分が
抜けてます(^_^;)
+4,675円が画像にないです・・・
一度 逆張り ロングしたけど・・・
あっという間に含み損で・・・
ショートで追っかけ相殺が
あったりします(^_^;)

ポンドル・・・どこまで下げるんでしょうね・・・

GEM口座は 5万円スタート♪
現在 口座資金 115,659円♪


FXTF口座は 豪円下げてきてるけど
まだ 放置中です・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


東京お出かけ分は
しっかり稼げました(^▽^;)
masaruさんが 
手伝ってくれたのかな???

今日は 休み明け
仕事頑張らなくっちゃです(^▽^;)

今日も元気にがんばれますように♪



0 Comments

Post a comment