flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

悪いものを寄せ付けない♪

Category毎日のトレード♪2016


P1090787.jpg

柊(ひいらぎ)♪

葉っぱがトゲトゲだからなのか?
邪気を払って、悪いものをよせつけない♪
と言われる 柊の木♪
葉っぱのトゲトゲも・・・
年数が経つと 丸みを帯びてくる
不思議な お花です♪
お花は 小さく 真っ白♪
あま~い香りがしてきます(*^▽^*)
モクセイの仲間ですね♪

P1090523.jpg

クリスマスリースに使われている
赤い実は 柊の実ですが・・・
西洋のヒイラギと 日本の柊とでは
種類が ちょっと違いますよ(^▽^;)

P1090518.jpg


柊の花言葉♪



用心深さ・剛直・保護・歓迎・先見の明♪


P1090520.jpg


お疲れモードで・・・
ポジポジは お休みのつもりが・・・
一気に動いてきて・・・
ビビリ利確で 追撃を(^▽^;)

寝ぼけていたのか・・・
LANDFX口座でもポジってるつもりが
へそくり口座ばかりでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


12月22日のFXメモ♪

GEMFX♪(5万通貨) +48.3pips♪

      


12/22のへそくり口座履歴♪
ユロドル 1.09383L 1.09475決済 +9.2pips♪ 5,562円
ポンドル 1.48679S 1.48671決済 +0.8pips♪ 484円
ポンドル 1.48734S 1.48654決済 +8.0pips♪ 4,842円
ポンドル 1.48722S 1.48638決済 +8.4pips♪ 5,081円
ユロドル 1.09568L 1.09654決済 +13.6pips♪ 8,223円
ユロドル 1.09568L 1.09654決済 +8.6pips♪ 5,200円
計 48.3pips♪ 29,392円♪
口座資金は 220,897円へ♪

iaki2b_20121219012208.gif12/9からのへそくり計♪ 170,781円



今日と明日は 仕事おやすみ~♪
連休です♪

お出かけ予定でしたが 中止に・・・

代わりにぶらっと 出かける予定をしていますが
行けるかなぁ(^▽^;)

今日も元気に♪
がんばれますように♪


PS・・・
トルコ・・・
政策金利据え置きで・・・
トルコ円 ますますの赤字ポジになってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

4 Comments

 GG  

おはようございます♪

0カット以来、朝のヒロセボードを1回見るだけのGGですv-388
くるりさんは、絶好調継続中で羨ましい

あと1日出勤で、毎日が日曜日の身
例の金の運用を安全確実な先を探し歩いてますv-221

2015/12/23 (Wed) 08:50 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんにちは♪

振り回されて 疲れて帰ってきました~♪

レンジ相場 荒れ相場 大好きですからね( ̄ー ̄; ヒヤリ
今が 稼ぎ時ですw

毎日が日曜日・・・

私には 無理っぽい・・・

お金もないと困るけど・・・
ありすぎると 持て余すものなのかな?(^▽^;)

大切に守って♪
自分のためにしっかり使ってくださいね♪

2015/12/23 (Wed) 16:40 | REPLY |   

窮鼠  

クリスマスイブですね。
今日はおいしいものを食べるのかな?
悪いことを寄せ付けない年末年始になるといいですね。

2015/12/24 (Thu) 16:05 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

美味しいもの♪
食べてきました~ψ(`∇´)ψ

でも 今日は 甘いものまでお腹に入らず( ̄ー ̄; ヒヤリ

断念して帰宅しました(^▽^;)

そうですね~
このまま ず~っと 悪いことが近づかないように♪
そんな毎日に したいですよ(*^▽^*)

2015/12/24 (Thu) 18:33 | REPLY |   

Post a comment