flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

10月第一週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1170048.jpg


茶(ちゃ)♪

お茶の木 茶樹です♪

ふと見たら 花を咲かせていました(^▽^;)

その横には 茶色の種がいっぱい(^▽^;)
こちらの茶色の種は 春先に咲いたものですね・・・

花が咲きすぎると お茶としては 上質な葉が
詰めませんが(^_^;)
山茶花の仲間だけあって
よく似ていますね♪ きれいでした♪


P1160894.jpg


茶樹の花言葉♪



追憶♪


P1170049.jpg


今日は 体育の日で 皆もお休みかな?

今日は アメリカ大統領選挙前の
第2会目のTV討論会もあり
いろいろと 動きそうでもありますが・・・

お出かけしてきます♪

saruさんと窮鼠さんからお声がかかりまして
masaruさんのお墓参りにでかけてきます♪


いろいろと思うことはたくさんありますが・・・
ちょうど こちらの茶の花言葉を調べていて・・・
あ~・・・・と

追憶♪

いろんな楽しい思い出が蘇ります♪
あの頃の自分と 今の自分と・・・
変わったこともあり
変わらないこともあり・・・

もうちょっと変わりたいかな(^▽^;)

一歩ずつ 前に進んでいきたいですね~♪


P1170046.jpg



fkli1.gif



10月第一週目の稼働状況♪


10月のpips累計♪


10月の成績


10月 あまり稼働してません・・・
ハマってるし( ̄ー ̄; ヒヤリ

仕事に追われていて・・・
なんだか 余裕がありません・・・
なんでだろ???


fkli1.gif


10月 金額ベースの成績グラフ♪



10月の成績グラフ


口座金額を縮小したので(^▽^;)
ものすごく 増えてる気分ですw


fkli1.gif


10月 夢作戦の結果♪


恥さらし


恥さらし・・・ハマリポジです・・・
一時 含み損が 
100pipsを超えてました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
残業して疲れていて よく見てませんでしたが・・・

金曜日 持ち越しせずに 損切りして
第2週を迎えるつもりでしたが・・・
やっぱりの保有中です・・・

上に窓で( ̄ー ̄; ヒヤリ
また 赤字が増えてる~


fkli1.gif


なんか 上手くいったあとは・・・
失敗しなくちゃいけないような気分で・・・

いつも 自分から ハマりポジを持つような
気がしています・・・

自分の中の成功への無意識の抵抗?

やっぱり 敵は自分自身ですね(^▽^;)

頑張るつもりが 
一番自分が 頑張ってない(^_^;)

まだまだ 見直しが必要なようですよ(^▽^;)


P1170049.jpg










6 Comments

ゆうみ  

おはようございます♪

窮鼠さん、お元気なんですね~♪

2016/10/10 (Mon) 07:51 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪おはようございます♪

はい(*^^*)
お元気ですよ〜〜(*^^*)

カラオケに卓球にあれこれ
忙しそうです(^^;;
ブログ書いてる暇がないそうですよ(^^;;

更新して欲しいのにね(^^;;

ただいま、新幹線
まだまだ、道のりは遠いです(^^;;

2016/10/10 (Mon) 07:54 | REPLY |   

ニャオ  

お疲れさまです

あらら、お墓参りだったんですね。
ノーテンキにLINEなんかしてしまってすみませんでした。

私もブログ更新エネルギーがなくなっていますが、
久しぶりに拝見したら皆さんけっこうお休みがちみたいで(^^;

ちゃんと毎日更新されてるくるりさんやGGさんはすごいなーと思います。

成功すると失敗しなきゃいけない心理ってあるんですかねえ?
それでも、毎回うまいこと回避して、
トータル黒字に持っていけるくるりさんは素晴らしいなと思います。

今日は祝日ですし、遠くにお出かけ中でもあるので、
無理しないようにして下さいねー。
私も関東に行って帰って来たら、急に涼しくなっていました。
体調を崩されませんように。

2016/10/10 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

PAN  

こんばんは!

お疲れ様です!

深いと言うか 課題ですね!v-390

2016/10/10 (Mon) 23:41 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ おはようございます♪

つかれました~(^▽^;)

その前までの仕事疲れも手伝って・・・
激落ちでした(^_^;)

あの頃は のんきにお寺参りしてましたよw
すごい人でした・・・

ブログの話も出ましてね~
また 記事にも書くかなぁ・・・

成功を否認するのは 
なんか メンタル的にあるみたいで
心理学にもあるかな・・・
自分が自分で自分を否定するみたいな・・・

私なんかが・・・って
意識があると ダメみたいですよ(^_^;)
例えば 1割しか勝ち残れない
その枠に 私みたいな勉強しない
よく分かっていないのが残るなんて・・・
みたいな 自分を過小評価
認めてあげられないと・・・
自分から どうしてわからないけど・・・
悪い方へ 導いちゃったりする・・・

みたいな感じ(^_^;)

時々 なんか あるんですよね・・・
わざと ドカンしにいくみたいな・・・

今も 含み損が膨れ上がっていて
びっくりしていたところでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日は 寒かったですね~
着込み 着込んで 出かけましたが(^_^;)
それでも 寒かったかも・・・

しっかり 寝すぎましたので
元気ですよ~w

ニャオさんも気をつけてね~♪

2016/10/11 (Tue) 08:02 | REPLY |   

くるり♪  

PANさん♪ こんばんは♪

疲れて 寝落ちしてました~(^▽^;)

深い・・・

ですね・・・

少しずつ 改善してきているとは
思うんですけどね(^▽^;)
まだまだ・・・

先への道のりは 長いです(^_^;)

2016/10/11 (Tue) 08:04 | REPLY |   

Post a comment