flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

10月7日♪ ポンドルスゴスギ・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1160212.jpg


屁糞葛(へくそかずら)♪

お花は 綺麗に見えるんですけどね(^▽^;)
スゴイ名前が ついています( ̄ー ̄; ヒヤリ

葉っぱや茎を揉むと
すごい臭いがするから・・・みたいです(^_^;)

別名は 普通の名前で(^▽^;)
灸花(やいとばな)♪
早乙女花(さおとめばな)♪
と呼ばれます♪


P1160199.jpg


屁糞葛の花言葉♪



人嫌い・誤解を解きたい・意外性のある♪


P1160198.jpg


昨日の朝・・・通勤途中です・・・

メール通知が いっぱい届いたので
クロス円でも 下げたのかな???
なんて 信号待ちで 口座チェックしたけど
豪円の含み損は ほぼ変わらず(^_^;)

なんだろう???と 思っていたら
また メールがはいって ポンドルが・・・
昨日の値から 随分かけ離れている( ̄ー ̄; ヒヤリ

信号が 変わっちゃって・・・お預けで・・・

次の信号待ちで ポンドルチャートをチェック・・・


あ~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


思わず スクショとりましたw


fc2blog_2016100721491293a.jpg


これでも 随分 戻しています・・・

今日が 仕事休みだったら 良かったのに~
って ポジポジ病が ムクムクと・・・(^▽^;)


fc2blog_2016100721491146d.jpg


2分違うだけで どれだけ・・・って
動いていました・・・
スプもすごかったんでしょうね・・・(^▽^;)

前日の夜・・・
ポンドル まだ下げそうだなぁ・・・って
思ってたけど ぽじらなかったんですよね(^▽^;)

ポジっていたら・・・って(^▽^;)

取らぬ狸の皮算用でしたw

仕事で その後は 見ていられず・・・
ポジポジは できませんでしたし・・・
原因も気になったけど 調べてられなかった(^▽^;)

帰宅後 英中銀が原因を追究していると
見かけましたが・・・

オランド大統領のFT紙における「Hard Exitを望む」
という発言や
Fat Fingureと呼ばれる誤発注
アルゴリズムと呼ばれる影響
(コンピューターなどの計算方法という意味ですが)
システムによるトレードが引き起こしているのでは?
という ことみたいですね・・・


fc2blog_20161007214910c46.jpgfc2blog_20161007214934420.jpg


いつも頼りにしている マネパの通知メール♪
配信は 実際よりは 少し遅れて届きますが・・・
それでも 凄さがわかりますね(^_^;)


P1160201.jpg


昨日は 雇用統計日でした♪

仕事が全然片付かなくて・・・
締切に追われています・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんとか 間に合うように帰宅しましたが
母が ずっとへばりついてTV見てまして・・・
邪魔ばかりされて 
チャートも見られませんでした(ノ_-。)

眠気も襲って・・・
少しトレードしたっきりでした・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


10月7日のFXメモ♪


SBIFX +11.8pips♪


結局 FXTF口座のポジは 
持ち越ししてしまいました・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今週もおつかれさまでした♪


4 Comments

ゆうみ  

相変わらず、激しい値動きに興奮してしまいます。
なので、裁量はなかなか出来ませんw

2016/10/08 (Sat) 14:49 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ こんばんは♪

私もですw

仕事じゃなかったら
絶対 ポジってた(^▽^;)

ポジれなかったことが
悔しくて・・・
しばらく ポジポジ病を
抑える戦いが続きそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/10/08 (Sat) 21:54 | REPLY |   

なぎお  

No title

こんばんは。
拍手のところのコメントって、公開されないんですね(^-^;
( ´ノω`)コッソリコメントしちゃいました・・・

FC2ブログ慣れるまで大変です><

2016/10/09 (Sun) 00:01 | REPLY |   

くるり♪  

なぎおさん♪ こんばんは♪

拍手ボタンを押すと・・・

見れますね(^▽^;)

拍手 した人だけが
気がつきますw


ブログ 頑張ってますね~(*^▽^*)
最近 更新されない方も多いので
楽しみが増えました♪

これからも続けてくださいね♪
楽しみ~(*^▽^*)

2016/10/09 (Sun) 00:04 | REPLY |   

Post a comment