flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

10月6日♪ ダメダメ・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1150436.jpg


綿(わた)♪


7月頃に咲いていた綿の花♪

スクリュー型のピンクの花でした♪
綿の花は 黄色が主なんですけどね(^▽^;)
一日経つと ピンクに変わるんですよ・・・

これは もともとピンクっぽかったけど・・・
どうなのかな???

花が萎れると 実がなります♪
実が裂けると 綿 コットンボールが
顔をだします♪



P1170015.jpg


昨日は 雨降りの後だから・・・
固まってた( ̄ー ̄; ヒヤリ

もっと ふわっとしてるんだけどなぁ・・・・


P1150438.jpg


綿の花言葉♪



優秀・私を包んで・偉大さ・崇高・繊細・有用な♪


P1150439.jpg


昨日は 久しぶりの青空お天気(*^▽^*)

ずっと 気になっていた
金木犀の花を見に行ったのですが・・・

雨と風で 完全に終わっていました( ̄ー ̄; ヒヤリ

仕事に追われ・・・
雨に降られ・・・

今年は 金木犀見れなかったです・・・

香りだけ・・・でした(ノ_-。)


歯医者に行って・・・・
ガリガリ削られまして・・・
結局 神経も抜くことになり・・・

麻酔で変な感じと・・・
午後からは 歯の痛みで・・・・
なんだか 元気のでない一日でした・・・


fc2blog_20161006221143856.jpg


気晴らしに ランチして♪
銀行寄り道して 
お賽銭用小銭を両替して(^▽^;)
本屋さんに寄り道して♪
来年用の手帳を購入♪


fc2blog_2016100700283102b.jpg


どちらもFX用(^▽^;)
小さい方は もう何年続いているだろう・・・
FXの収支を書き留めています

大きい方は 
Happy make Diary の言葉に惹かれて♪

夢や目標を紙に書き 毎日それを読むと夢が叶う!

夢を叶えるポイント

1.夢や願望を疑わず 強く願うこと
2.夢や願望を 友達や家族に話すこと
3.いつも前向きな言葉を発すること
4.「~したい}より「~する」


目にとまって 手が伸びましたよ(^▽^;)

帰宅したら 我が家に
ピカチュウの姿が・・・(^▽^;)

うろうろしたら いなくなっちゃいました・・・
最近 全然できてないから 
ポケモンGoも停滞中です


fc2blog_20161007002829c16.jpg



sakura-mejiro20130321-li1.gif


10月3日から6日のFXメモ♪


SBIFX 
3日 4日 ノートレ
5日 +8.15pips♪
6日 +15.47pips♪


GEM 
思うところあり・・・
6日 試験的に
資金5万円で スタートしています・・・


fc2blog_2016100700595251c.jpg


夢作戦までいかないまでも
枚数5枚でどこまで増やしていけるか?
まずは 原資分まで・・・
いきたいなぁ・・・・


FXTF口座は・・・・
はまっております( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

やらないと言っていた 3日の日・・・

ものすごく眠かったので
やらないつもりでいたのに・・・
やっぱり ポジってて・・・寝落ち・・・
それも 最悪なことに・・・
GEM口座で ポジったつもりが
FXTF口座で ポジってました・・・
GEM口座では ポンドルで利益だして
ポンドルで吐き出していたので・・・
もう 片付いてると思っていましたが・・・・

立ち上げもしていなかったFXTF口座に
ポジがあり・・・・
ただいま 真っ赤です( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日の雇用統計で・・・
どうなるかなぁ・・・

あんなに9月頑張ったのに・・・
振り出しに戻りそうです・・・

いつも 毎月 月初めに同じことしてる気がします

ダメダメ脱却できてないや・・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


自分の目標を達成するためには・・・
もっと 自分に厳しくならないとなぁ・・・って

つくづく実感・・・・

道のりは まだまだ険しいです・・・
克服するためにも 
いろいろと頑張りたいところです・・・


P1160183.jpg


2 Comments

キヨヒサ  

こんにちは

ん?

歯医者の後にケーキ?

食べています?

相変わらず・・・

\(◎o◎)/!
豪快ですな!

歯医者の後はいつも「虫歯になるものを食べるのは控えよう」と反省する私は、その行動に度肝をぬかれていまいました。

流石でございます!

2016/10/07 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

食べてます(^▽^;)

ちょっと モヤモヤしてまして・・・
息抜きにでかけました♪
デザートは なしにするつもりが・・・
いちじくのシャーベットと見て・・・
ついつい(^▽^;)

注文してしまいましたw

懲りない私は・・・
FXでも やっぱり懲りない性格みたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/10/08 (Sat) 00:11 | REPLY |   

Post a comment