flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月の結果♪

Category成績♪2016

P1160976.jpg


フェアリースター♪


日々草の極小花♪
フェアリースターです♪
お花 1センチくらいかな???
いつもの日々草が小さくなっていますが
かわいい(*^▽^*)

第一園芸さんが品種改良したお花みたいですよ♪


P1160977.jpg


フェアリースターの花言葉♪



楽しい思い出♪


P1160978.jpg



今日から 10月の稼働が始まりますが・・・
今日 明日は トレード無理かもですね・・・

仕事が片付かない(^▽^;)
追いつかない(^▽^;)

久々に 追われ仕事しています・・・

やっぱり 事前準備って 大切ですね(^▽^;)
前倒し作業必須です(^▽^;)


P1160979.jpg


fkli1.gif



9月の結果♪


9月のpips累計♪


9月の成績


10月は LANDFX口座は
撤退しようと思っています・・・
あまり良い話を聞かないので・・・
GEM口座でも 
クレカの現金化や
マネーロンダリングにあたらないの???と
ずっと不思議だったのですが(^▽^;)
ようやく・・・
出金時にクレカの確認をすると打ち出してきました
ここは 怪しいと認識して使っていますが・・・
使える間は・・・使っていくつもりです・・・
お得に使わせては もらってるんですよね(^_^;)



fkli1.gif


9月 金額ベースの成績グラフ♪



9月の成績グラフ


そろそろ トレンド相場???なんて
思っていましたが 思わぬレンジ相場が続いて
資金を増やすことができましたよ♪
ありがとうございます♪



fkli1.gif


9月 夢作戦の結果♪


9月夢作戦♪


10日分くらい分の貯蓄ができています♪

今日も仕事です・・・
月始め 焦らなくても 大丈夫なはず(^▽^;)

と言いながら・・・
ついつい手が出ちゃうんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

10月もがんばります♪


fkli1.gif


reaさんと 大阪であったとき・・・
ひまママさんと 金沢へ行ったとき・・・

ふたりとは もう ずいぶん長いおつきあいで(^▽^;)
ずっと 見守ってもらってる気分なんです♪

まぁ・・・私のダメダメぶりにも・・・・
突っ走って 行動するところにも・・・・
苦笑いしながら だまって
見てくれているんだろうなぁ(^▽^;)
と いつもありがたく思っています(^▽^;)・・・・

そんな二人に・・・

今の夢作戦・・・
10万円を100万円に・・・
達成できたら 自信がつくだろうなぁ・・・って
やっと 自分でも納得できるのかも・・・

みたいな話をしたんですね(^▽^;)


夢作戦 1日+10pips♪
今までも 何度も 挑戦してきました(^▽^;)

でも 何度も何度も 行き詰まり・・・
失敗してきました・・・
(損切りしないからですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ)

今回は お不動様にも 神様にも
がんばります♪ 宣言をしてきたので・・・
(神頼みではなく 言い切ってきました(^▽^;)
宣言できることに 感謝も♪)

ちゃんと 最後まで 目標達成できるように♪
続けていきたいと思っています・・・

もっとも・・・まだこれは・・・
最初の目的達成で・・・
まだ その次もあると 思っています(ΦωΦ)フフフ…

強欲ですからね~ψ(`∇´)ψ

って ブログに書くと・・・
いつも つまづくので(^▽^;)
つまづかないように・・・気を引き締めて
チャレンジしていきたいです♪

ちょっとした ひとりごとでしたw



P1160974.jpg


10月も上手く波にのれますように♪



2 Comments

 GG  

おはようございます♪

今日から10月スタートですが
うちは、様子見しています!
月初に負けるとダメージ大きいのでねv-398

9月合計も100%超え凄いですねv-218
夢作戦頑張って下さいねv-221

2016/10/03 (Mon) 10:37 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

そうですね(^▽^;)

いつも月初めにやらかしますので
気を付けないと・・・

100%超えといっても
GGさんみたいに
資金いっぱいじゃありませんから(^▽^;)

無難にがんばります(^▽^;)
ありがとうございます♪



2016/10/03 (Mon) 22:36 | REPLY |   

Post a comment