flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

断捨離~♪

Category毎日のトレード♪2016


P1090731.jpg

デイジー♪

雛菊とも呼ばれます♪
花が咲いている期間が長いので
延命菊とも呼ばれます♪

朝に花を開き、夜になると花を閉じるという性質から
day’s eye(日の目)から デイジーと
なまってきたようです(^▽^;)

P1090735.jpg


デイジーの花言葉♪



無意識♪


P1090734.jpg


朝から 雨降りだった月曜日・・・

大掃除を始めました(^▽^;)
とは 言っても・・・・
自分の身の回りの 机 書類入れ 本棚
そんな感じかなぁ・・・・

とにかく 断捨離(^▽^;)
捨てまくりです・・・・

特に FXのレポートや トレード手法など・・・
メールや ブログ巡りで見つけたものを
あとで見ようと 印刷しておいて
クリアホルダーにいれておくのですが・・・

すごい量でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

ビリビリと破っていたら・・・・
手が痛くなりました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

そして 使う予定だった ノートや
クリアファイル バインダー・・・
新品のまま いっぱい出てきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

やる気が出たときに すぐやらないから
やらないまま 放置が多すぎますね(^_^;)

掃除しながら・・・
チャートは 観察♪

はんぞうさんから LINEが届いて・・・

一緒にチャート分析を(^▽^;)


そして・・・口座も整理(^▽^;)

とりあえず OANDA口座と xm口座から
資金を抜きました♪
xm口座は キャンペーンもあり・・・
入金して 乗っかろうかとも思いましたが・・・
出金申請しましたよ(^▽^;)

年明け よく考えて 稼働口座を絞る予定です

今年一年を振り返っていました・・・

で・・・
年間 マイナスのSBIFXと・・・・
月間 マイナスのLIONFXが
気になって(^▽^;)

ポジポジしては 薄利決済 逃げ逃げトレード
してました(^▽^;)

振り返り記事は 朝 夜 予約投稿にでもして
アップしようかと 考えています・・・
(ひと記事が 長すぎるような気がして・・・)
クリスマス辺りからかなぁ・・・・

反省多しの一年になってますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


12月21日のFXメモ♪

クリック証券口座(1万通貨) +16.6pips♪
LIONFX(3千通貨) +79.4pips♪
SBIFX(3千通貨~2万通貨) ▲53.04pips♪
LANDFX♪(5万通貨) +17.8pips♪
GEMFX♪(5万通貨) +17.3pips♪

      


12/21 LANDFX口座履歴♪

ユロドル 1.08712L 1.08792決済 +8.0pips♪
ポンドル 1.49118L 1.49119決済 +0.1pips♪
ユロドル 1.08889L 1.08926決済 +3.7pips♪
ユロドル 1.08952L 1.09012決済 +6.0pips♪


12/21のへそくり口座履歴♪
ユロドル 1.08638S 1.08562決済 +7.6pips♪ 4,615円
ユロドル 1.08756L 1.08774決済 +1.8pips♪ 1,092円
ユロドル 1.08938L 1.09017決済 +7.9pips♪ 4,784円
計 17.3pips♪ 10,491円♪
口座資金は 191,505円へ♪

iaki2b_20121219012208.gif12/9からのへそくり計♪ 141,389円


値幅少なく いきなり動くので・・・
なかなか 上手く逃げ切ることができず
苦戦しました・・・

そろそろ トレードしないほうが
良さそうかもですね(^▽^;)

様子見するかもです♪


6 Comments

kahanamoku  

我が家も先々週
断捨離しました☆

衣類・靴・本・CD などなど
ブックオフに買い取ってもらったら
17,000円になりました^^

次回は電気機器類やってみます^^

2015/12/22 (Tue) 07:12 | REPLY |   

saru999  

お片づけお疲れ様です。

>あとで見ようと 印刷
わかります。私も昔おなじことしてました。
いまは、URLをgmail下書きに貼り付けて終わりです。
印刷しないので時間短縮ですし、あとから探しものを発掘するのも簡単ですね。

ところで、デイジーってこういう花だったんですね。
たしか、くるりさんオフ会にこういうHNの方出席されていましたよね^^
おかげさまで、今年もいろんな人に会えました。
最後は30日(晦日)オフ会いってきます^^;

2015/12/22 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

窮鼠  

へそくりがずいぶんたまりましたね
すごいなあ(@@)
それで・・・いつ使うのも気になります^^;

2015/12/22 (Tue) 16:46 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ こんばんは♪

17,000円も!!!

お宝があったんですね~(^▽^;)

オークションとか フリマサイトに
出せば 売れるようなもの
あるのですが・・・面倒で・・・

ブックオフかぁ・・・
考えてみます(^▽^;)

2015/12/22 (Tue) 22:37 | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

URLでの保管もするのですが

まず 見ない( ̄ー ̄; ヒヤリ

紙で残すと 目につくので
本当に見たいのは 見ます・・・
紙で残してあるということが
みたいってことなので(^▽^;)

デイジーさん 頑張ってるかなぁ・・・
お仕事 大変そうでしたよ
FXは なかなか思うようにいかないようで
苦戦してみえました・・・

私は 深いつきあいの友達が
増えた気がします・・・
いろんな人に 出会いました
良いこともあり 悪いこともあり・・・

私は あと2回かな?
プチっとオフ会が待ってます♪

来年もたくさんの友達と
笑っていたいですね♪

2015/12/22 (Tue) 22:42 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

そうですね~

何に使おうかなぁ・・・

とりあえず 今年で一旦清算します♪

お出かけ資金調達と・・・

あと どうしようかなぁ・・・・

2015/12/22 (Tue) 22:46 | REPLY |   

Post a comment