flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月29日♪ まったり♪

Category毎日のトレード♪2016



P1170007.jpg


秋桜(こすもす)♪


まだまだ これからなんでしょうけど・・・
今年は 雨が多くて コスモスも・・・
元気がない様子・・・

コスモス畑 今年は どうなのかなぁ・・・


P1170003.jpg


コスモスの花言葉♪



乙女の真心・調和・謙虚♪


P1170004.jpg


しばらく・・・
仕事が忙しい日々が続きますので・・・

たまっている お参り記事を消化する予定・・・(^▽^;)

下書きをいっぱい用意するはずが・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・


歯医者行って~ 母と買い物に行って~


fc2blog_20160929211932a17.jpg


来年用のカレンダー購入♪
定番のてるてる天使♪

夢も希望も思った瞬間から 
はじまるんだよ・・・

いっぱいはじまってますねw

手帳も・・・と思ったんだけど・・・・
迷い中(^▽^;)


ちょっと晴れ間も見えてきたので
お散歩してきました♪


P1170036.jpg


案山子コンテスト♪ してましたよ(^▽^;)

お花のストックも仕入れて~♪
ポケモンの距離も稼いでw


で・・・定番の甘いもの~(ΦωΦ)フフフ…


fc2blog_20160929211732b51.jpg


いちじくのケーキか・・・
栗 モンブランのケーキか・・・迷っていたところ
両方兼ね合わせた欲張りロールケーキでw

まったりな 一日でしたw


P1170005.jpg


sakura-mejiro20130321-li1.gif


9月29日のFXメモ♪


SBIFX +20.79pips♪
GEM   +51.7pips♪


朝から 上げ上げで・・・
苦手相場でしたが・・・
なんとか 下げが始まるところで
エントリーを続けていました・・・

FXTF口座だけ 夜に・・・
指標後 エントリーで・・・

持ち越ししております( ̄ー ̄; ヒヤリ

微益で逃げられるところを
寝落ちして 放置となってしまいました・・・
ダメダメパターンの始まりですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


日はまたぎましたが・・・朝
無事決済は できてました(^_^;)

sakura-mejiro20130321-li1.gif



本日 最終日 無事に・・・
乗り切れますように(^▽^;)



P1170009.jpg


0 Comments

Post a comment