flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月28日♪ 眠い・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1150398.jpg


リシマキア キリアータ♪

ファイヤークラッカーと呼ばれるお花です♪

日に当たると 葉っぱが赤みを帯びる
お花ですよ♪


P1150399.jpg


リシマキアキリアータの花言葉♪



安らぎ♪


P1150402.jpg


さすがに しんどいです(^▽^;)
遊びすぎ後の仕事てんこ盛り( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は お休みなので ゆっくりしたいところです(^▽^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


9月28日のFXメモ♪


SBIFX +12.32pips♪
FXTF   +12.5pips♪


928FXTF.png


レベル3開始のはずが(^▽^;)
2枚でトレードして・・・慌てて追加・・・

寝落ち うとうとしながら・・・
ようやくの 達成でした・・・


無事利確♪ ありがとうございました(*^▽^*)



sakura-mejiro20130321-li1.gif


P1150401.jpg


今日も無事乗り切れますように♪




2 Comments

チャミー  

お久しぶりでーす^^

まだ撤退はしてませんよ~
むしろ虎視眈眈と注視してるくらいです^^

今度は女子会にも呼んで下さいね
あ、部屋とか一緒で全然気にしませんから大丈夫です(*^_^*)

今ね株しかさわってないけど値動きとかはしっかり把握してますしファンダもバッチリです。
もうしばらくは株で狙いますがまたFXも戻ってきますね。
その時はあの秘密の関係で遊んでくださ~い(・o・)笑

2016/09/29 (Thu) 10:14 | REPLY |   

くるり♪  

チャミーさん♪ こんにちは♪

あら・・・名古屋勢が復活の兆し???(^▽^;)

アールパパさんは 更新してるしw
ニッチさんから コメント入るしw

で なりを潜めているチャミーさんからまでw


皆 元気そうで 何よりです(*^▽^*)

女子会楽しいよ~(*^▽^*)
オフ会より ずっと楽しいw

秘密の関係??? ケーキの差し入れを
お待ちしておりますよ(ΦωΦ)フフフ…

2016/09/29 (Thu) 12:11 | REPLY |   

Post a comment