flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月27日♪ レベル2クリア♪

Category毎日のトレード♪2016


P1160109.jpg


初雪草(はつゆきそう)♪

白いお花が咲きますよ♪
雪のようだから 初雪草♪

夏のお花ですが(^▽^;)
季節の変わり目を教えてくれるのかもですね♪


P1160108.jpg


初雪草の花言葉♪



好奇心・穏やかな生活・祝福♪


P1160106.jpg



sakura-mejiro20130321-li1.gif


9月27日のFXメモ♪


SBIFX +50.6pips♪
FXTF   +35.0pips♪
MP    +50.0pips♪

はまっていたポジが・・・
含み損ポジだったはずが・・・
なぜか 利確されました(^▽^;)

なんか 強烈ないって来い相場でした???

帰宅後もなんとか なんとかで


927FXTF.png



ありがとうございました(*^▽^*)



sakura-mejiro20130321-li1.gif


P1160105.jpg


夢作戦口座 +5万円へ♪

結構嬉しいかもw
レベル2(2枚掛け)クリア♪

レベル3に向かいます(*^▽^*)

このまま しっかり目標まで♪
たどり着きたいです(*^▽^*)


P1160104.jpg



2 Comments

ニャオ  

おはようございます。
夢口座順調で素晴らしいです。

昨日は私は急に下げ始めたところで、
下抜けした!と思い、大きく掛けたら、
直後に急反発してしまって、大きく減らしました(ToT)
あまりにも急激すぎて、ストップ入れてるヒマもなく、手動損切りでした。
ヤレヤレです。
来月は何とかしよう〜。

2016/09/28 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

突っ込みすると・・・(^▽^;)

あの日のポジが
一番やばかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ

助けてもらったのは 強欲ツアーのおかげ???(^▽^;)

利益に恵まれる毎日にψ(`∇´)ψ

お互いがんばりましょう(^▽^;)

2016/09/29 (Thu) 00:29 | REPLY |   

Post a comment