flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月21日♪ 日銀♪

Category毎日のトレード♪2016


P1150393.jpg


ヘリオプシス サマーナイト♪

別名を 姫ひまわり♪
和名を キクイモモドキ♪

ちょっと 時期が外れて 弱々しいかな(^▽^;)


P1150391.jpg


ヘリオプシスの花言葉♪



憧れ・崇拝・細やかな気配り♪


P1150388.jpg


9月21日 一週間連休4日目♪
折り返してきました(^▽^;)

21日は 日銀の金融政策発表の日♪
そして 朝方に FOMCがあるのですが

とりあえず 日銀(^▽^;)

朝 歯医者さんの予約有で・・・
抜歯予定・・・

おとなしくしながら チャート監視予定でしたw

歯は あっさり 簡単に抜けました・・・
あまり痛くもなかったのですが・・・
根っこのところに 膿がたまっていまして・・・
膿を掻き出す作業が・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

帰宅したのが 11時半頃・・・
日銀発表 どうかなぁ・・・と
Twitter眺めながら チャートチェックに♪

Twitter上では みんなが注目しているようで・・・
いろいろと よく思いつく 考えるなぁ・・・と
思うようなことが いっぱいツイートされていました♪

まずは 黒田さんのネクタイの色w

追加緩和するときは 赤色のネクタイが多く
現状維持だと 青色のネクタイ(^▽^;)

青色のネクタイで登場した黒田さん♪

でも いつもは 早い発表がなかなか(^▽^;)

いつも投機筋かな? 
ダマシのような仕掛けも入ります(^▽^;)
11時55分頃 少し円高方面にぶれました
(FXTF口座の夢作戦 こちらで反発狙いしましたw)

いつもは 割と早めに発表されるイメージなのですが・・・

2016年 
1/29 マイナス金利導入 12:38
3/15  現状維持      12:35
4/28  現状維持      12:01
6/6   現状維持       11:45
7/29 ETF買入枠拡大   12:44

今までで 一番遅かった時が 
2014.10/31 13:44

なんだそうですよ・・・(^▽^;)

日銀会合発表時間が12:45以降になった場合は
2013年以降で9回あって
そのうち4回は追加緩和が発表・・・

ということで 追加緩和???って
じわじわ 円安方向に向いてました・・・

なかなか発表されず 皆 イライラ(^▽^;)
お腹が空いたり・・・
トイレにいきたいとか・・・
眠くなってきたとか・・・

みんなが 日銀発表を待って
チャートを監視している姿が脳裏に浮かんで
笑ってました←変質者っぽいね(^▽^;)

今回 結局 何分だったんだろ?
13:15分頃 発表かな???

ガシガシトレードして・・・・
美味しくいただきました♪
ありがとうございました(*^▽^*)


その後 やっぱり 甘いもの~♪って
ふらっと お出かけ(^_^;)


fc2blog_20160921200048be7.jpg


15時半からの黒田総裁の会見で・・・
戻しの動きがでてましたが
ここは ノートレでした(^_^;)

FOMCに備えて お昼寝もw
トレードは・・・はまりそうなので(^▽^;)
やらないです♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


9月21日のFXメモ♪


SBIFX +16.92pips♪
FXTF   +14.9pips♪
GEM   +42.7pips♪


SBIFX口座は・・・
朝からのちょこちょこ取りと
日銀 発表前の上げと
発表時の動きで いただきました♪

FXTFは ほんと仕掛けの後の反発狙いで


921FXTF日銀前の仕掛け


やっぱり 逆張りしてますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

GEMは 朝方の ユーロドルとポンドル
ショートの利確分でした♪
ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日は 家族でお出かけなので
トレードは 夜のみですね・・・

どんな相場になるのかなぁ(^▽^;)

上手く波にのれますように♪


P1150390.jpg



2 Comments

saru999  

歯医者さんへ行くと聞いてたので、心配してブログを読みに来ました。
抜歯はうまく行ったようですね。
よかったです。。

トレードもうまくいったようですね。
おつかれさま~^^

2016/09/22 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

昨日のコメント
こんにちは のはすが こんばんはに
なってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ボケテマス・・・

ひとつ歯がなくなって
変な感じです・・・

でも 元気ですよ♪
ありがとうございます♪

2016/09/22 (Thu) 20:06 | REPLY |   

Post a comment