flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月22日♪ 一週間連休-5日目♪

Category毎日のトレード♪2016

P1150326.jpg


ブットレア♪


房藤空木(ふさふじうつぎ)♪
と呼ばれたりもします♪

春から 秋にかけて 咲くお花で
ウツギの仲間です♪
ちいさな花が 円錐状にかたまります♪

低木なのですが・・・
意外に大きな木に
育っているものがおおいです(^▽^;)


P1150327.jpg


ブットレアの花言葉♪



魅力・深い信仰心・あなたを慕う♪
私を忘れないで・恋の予感♪


P1150325.jpg


9月22日 一週間連休5日目♪

あっという間に 5日が過ぎました(^▽^;)

昨日は 家族で 食事&温泉です♪


毎年 この時期になると 
父が 松茸食べに行きたい♪と
言い出します(^▽^;)

で・・・去年 お邪魔したところから
案内ハガキが 来たものだから
行きたくて うずうずしていた様子(^▽^;)

でも 紅葉は まだだから 
もう少しあとにする・・・って(^▽^;)

でも 食べたいし~ってことで
先日 蟹を食べたところで 蟹と松茸のコースが
お手頃価格で 出ていたので・・・
皆で 行ってきました(*^▽^*)


fc2blog_201609222312372a7.jpg

私は 炭火焼き♪

父と妹は すき焼き♪
一部 母の 懐石料理ですw


fc2blog_20160922231336a31.jpg


ちょっと 味付けが濃い目でしたが
お腹いっぱい♪
美味しかったです(*^▽^*)


その後 池田町 の 池田温泉に♪

露天風呂が ぬるめで
一時間近く のんびりとつかってきました♪

水質が ぬるっとしていて
お肌 すべすべ もちもちです(*^▽^*)

隣の道の駅で ソフトクリ~ム♪
食べながら ポケモンw


fc2blog_20160922232541da8.jpg


さすがに お風呂で疲れたのか・・・
帰宅後は ぐ~ぐ~お昼寝して・・・

夕方のよく動いてる時間は
ノーチェックでした・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


9月22日のFXメモ♪


SBIFX +20.11pips♪
FXTF   +12.0pips♪
GEM   +24.2pips♪
MP    +50.0pips♪


マネパ口座が
久しぶりに新規ポジを持ちました(^▽^;)
下げで拾って +50pips♪
500通貨だから +250円(^▽^;)

他の保有ポジは ずっと継続中です
含み益ですよ(^▽^;)


922FXTF.png


FXTF口座は もみもみし始めてからの
トレード監視で・・・難しかった・・・

下げ切らないと 早めに撤退したら
そのまま 待っていたら リミット・・・

ドテンしちゃったから 含み損ポジで
スタート・・・なんとか 逃げられたポジでした

ありがとうございます(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今日は ひまママさん♪ と にゃおさん♪ と
金沢 温泉お泊まり女子?会です(*^▽^*)

気になっている 
菊理媛様と倶利迦羅不動様に
挨拶にいってきます(*^▽^*)


トレードは お休みする予定だけど・・・

スマホで ポジってるかもね(^▽^;)

一週間連休 最後の二日間♪
い~~~っぱい 楽しんできますo(*^▽^*)o~♪




2 Comments

Toppiy38  

金沢オフ会ですか?
3大「名」女子トレーダーの集いですなぁ。
トレード無しなんて、ちょいと難しいのではないですか?
それ以上に、食と美容のお話で盛り上がるという事でしょうか?
いづれにしても、大いに盛り上がって下さいね!

2016/09/23 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

toppiyさん♪こんばんは♪

金沢温泉旅館でオフ会ですψ(`∇´)ψ

トレードしてたりして(^^;;

にゃおさんは、稼いでますが
私は、はまり中です( ̄(工) ̄)

楽しいですよ〜〜ψ(`∇´)ψ

2016/09/23 (Fri) 20:18 | REPLY |   

Post a comment