flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2015年3月を振り返る♪

Category2015年を振り返る♪

菜の花


菜の花♪ 希望いっぱいで♪

春♪ お花がいっぱい咲き始めると
うずうずして~w

3月は・・・3月も???(^▽^;)
じっとしていられず あちこちお花見してました♪

1月、2月の不調を引っ張って・・・・
3月も苦しみます・・・

仕事もきつかったけど・・・
成績が悪いことも きつくって・・・・

毎日が 花曜日♪ 宣言しました(^▽^;)

P1090762.jpg


ケジメをつけるために

SBIFX口座 夢作戦を撤退します・・・・

練習を始めた OAND口座のデイトレを♪
LANDFX口座でも 稼働を始めます♪

マルチタイムフレームのMAでのトレード♪

チャートをアップしたりして
自分のポジポジや・・・・
エントリー 決済のタイミングを
見直し始めました・・・

まだまだ 失敗も多いけど・・・・

少しずつ 少しずつ・・・
自分を変えていければ・・・・

そんな想いの 3月でした♪

3/5 チャミーさんと十兵衛さんとで
ランチ&すい~つバイキング♪
EA勉強会だったはずなのに・・・・
おじゃべりだけでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


H27 3


3月の結果♪

+705.85pips +52,053円でした♪

2015年今年初のプラス月間となりました(^▽^;)


P1100153.jpg


山桜の花言葉は あなたに微笑む♪


P1100163.jpg


相場の神様もちょっとだけ 微笑んでくれた♪

桜の花が 癒してくれる♪

そんな3月となりました♪


P1100423.jpg

2 Comments

kahanamoku  

1年の振り返り記事ですな。
私は大晦日に振り返り記事書こうかな。

今年も色々ありましたな。

2015/12/26 (Sat) 09:18 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ こんばんは♪

そうですね~
今年もいろいろとありました(^▽^;)

お花も見直してると・・・
記事が 長くてね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年は 禅語まで いれられませんでした・・・

流れだけの振り返りで・・・
自分の中で ここで こうだった・・・とか
思い起こすこと多しでした・・・

失敗が多かったなぁ・・・

来年は この失敗を踏み台にして(ΦωΦ)フフフ…

更に♪
頑張っていきたいですよ~♪

2015/12/26 (Sat) 23:33 | REPLY |   

Post a comment