flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月18日♪ 一週間連休-初日♪

Category稼働状況♪2016


P1160523.jpg


蔓穂(つるぼ)♪


雨にしっかり 濡れていますが( ̄ー ̄; ヒヤリ

そろそろ 咲いている頃かなぁ・・・と
見に出かけたら 咲いてました♪

水を含みすぎて・・・
花の形が よく見えないですね(^_^;)

茎が ぐ~っと伸びて
先端に 三角っぽく 花をつけますよ♪


P1160525.jpg


蔓穂の花言葉♪



誰よりも強い味方♪


P1160526.jpg


一週間連休初日♪
朝から 叔母宅へ 出かけてました♪

叔母宅は 栗の産地で・・・
栗の木の下に この蔓穂が咲き乱れます♪
栗拾いで 踏まれちゃいそうなんですけど(^_^;)
踏まれない位置で 咲いているのが不思議です・・・


P1160531.jpg


栗もシーズンを迎え・・・
栗の農家さんたちが 一生懸命栗を集めてました♪
なんだかんだと 秋ですね(^▽^;)


fc2blog_20160918231513923.jpg


母と定番の味噌ラーメンをたべて♪
いつもは 平日に行くので空いているのですが
日曜日は さすがに混んでました(^▽^;)

栗を見たこともあり・・・
ケーキを食べに~ψ(`∇´)ψ


fc2blog_201609182315045be.jpg


友達に 一週間連休は おでぶになります♪
と 宣言して♪
栗見ちゃったからね~(^▽^;)

味比べモンブラン♪

フランス栗のモンブラン♪
イタリア栗のモンブラン♪
和栗(日本)のモンブラン♪

美味しかったです(*^▽^*)


P1160529.jpg



fkli1.gif


9月第3週目の稼働状況♪


9月のpips累計♪


9月の成績



fkli1.gif


9月 金額ベースの成績グラフ♪



9月の成績グラフ



fkli1.gif


9月 夢作戦の稼働状況♪



9月夢作戦♪


fkli1.gif


長くなりますが・・・

夢作戦♪ 
10万円スタート♪ 万通貨2枚
ハイレバトレードですψ(`∇´)ψ
一応 一日+10pips♪ 目標♪
今は 少し余分に取れるように練習中♪
(枚数が増えてくると 無理かも・・・)
5万円増えたら 1枚増やしてトレードする予定
証拠金が安く 
トレード慣れしている豪円で
今は トレードしています・・・

第一目標 10万円を100万円へ♪

捕らぬ狸の皮算用しましたw
(半年では 無理でした 7ヶ月かな・・・)

きっちりとでは ありませんが・・・
1ヶ月の稼働を 20日間として
一日 10pipsで 皮算用してみました♪


とらたぬ9月
とらたぬ10月
とらたぬ11月
とらたぬ12月
とらたぬ1月
とらたぬ2月
とらたぬ3月


じわじわっと 複利効果が出ていますね・・・
3月で 100万超え・・・
100万円到達時は 18枚トレード(^▽^;)

毎日 確実にとらないと・・・
無理なので(^▽^;)
実際 もしできたとしても・・・
もう少し 日数はかかると思います

枚数増えてからの損切りは 金額も大きいので
次トレードする時の枚数が減りますから・・・
なかなか 思い通りにはいかないかな(^▽^;)

現在は なんとか 頑張っていますので
9月分達成まで あと少しです♪

これ 実現できたら 
かなり自信が持てると思います(^▽^;)

今まで 何度もくじけていますが(^_^;)
何度も 何度も 繰り返しているうちに♪
成功できたら 嬉しいですね(^▽^;)

日々精進♪

千里の道も一歩から♪

粒粒辛苦♪

一雨潤千山(*^▽^*)

さて 今週も 頑張らなくっちゃですよw


P1160528.jpg





6 Comments

ひろ  

>枚数増えてからの損切りは 金額も大きいので
>次トレードする時の枚数が減りますから・・・

これが複利の怖いところですよね(><)

少し余分にとれるところはとって月目標に合わせるってとこが到達技でしょうか・・
なんだか頑張れそうな気も(*^^)

2016/09/19 (Mon) 08:04 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさんへ♪

そうですよね・・・

増えてきたと思ってきたところで
足をすくわれるのは・・・
(´・ω・`)・・・・

やる気も落ちますからね・・・
負の連鎖も怖いです・・・

勝ち逃げ必須が
この作戦のキモですね(^▽^;)

損切りなく 少なくてもプラスで終わる
これが 必要ですね♪

頑張れば 頑張るだけ♪
自信も楽しみも増えていくので
是非とも頑張りたいところです(*^▽^*)

お互い頑張りましょう♪

2016/09/19 (Mon) 08:08 | REPLY |   

キヨヒサ  

栗のシーズン・・・そうですよね。くるりさんの記事で思い出しました。

昨年までは、近くに栗の木が沢山あったのですが、今年は全くないせいか忘れておりました。

関係ないのですが、昨日大根を植えました。

ダイコンは畑をすごく耕さないと聞いていたので、3回も耕してから植えました。

しかし・・・後で調べてわかったのですが・・・大根10耕・・・という言葉があることを知り全然足りなかったと反省しております。

頑張ったつもりだったのに・・・まだまだだった。

どんな世界にもある話ですね。

(*^。^*)
ついついFXに結びつけたくなります。

冬の収穫目指して頑張ってみます。

2016/09/19 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ひまママ  

複利って、やっぱりすごいね・・・^^

実現できたら、ほんとにすごい自信になると思います。
一歩一歩、近づいてるくるりさん、すごいです(*^_^*)

2016/09/19 (Mon) 16:07 | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

栗 いっぱいでしたよ(^▽^;)

そろそろ 梨も終わって

岐阜は もう少したつと 柿のシーズンです・・・

大根(^▽^;)
高校の時に 牛乳パックで 育てたことあります
大きくは なりませんでしたが
とっても辛い 辛味大根になりまして・・・
私は 食べられませんでしたが
父は 大喜びでした(^▽^;)

どんな大根が育つかな?(^▽^;)
楽しみですね(ΦωΦ)フフフ…

2016/09/19 (Mon) 20:20 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

なかなか 味方につけれない複利(^▽^;)

今度こそ 今度こそって
何度目かなぁ・・・

そろそろ結果を出したいのですが・・・

近づいているようには 思えないけど
がんばります(^▽^;)

2016/09/19 (Mon) 20:22 | REPLY |   

Post a comment