flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月16日♪ 欲張り厳禁でした

Category毎日のトレード♪2016


P1150397.jpg


唐胡麻(とうごま)♪


白っぽいクリーム色の部分がお花♪
赤いとげとげっぽいのは 実です♪

こちらの実から ヒマシ油を絞ることができます♪

腰痛・下剤などに効果があると言われていますが・・・

絞った時の搾りかすには リシンという
強い毒性成分が残っていますので・・・
実を食べたりするのは 危険ですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1150396.jpg


唐胡麻の花言葉♪



いつもそばに・魔よけ♪


P1150395.jpg


昨日は 妹とランチ&美容院へ♪

やっぱり 代わり映えしないままの髪型ですw


fc2blog_201609170013247bf.jpg


ランチは デザ~トメインで選びましたw
上に乗ってる 飴細工が 不思議な感触でした(^▽^;)

岐阜では もうすぐ信長まつり

なんだか 今の流行りなのか?
ポスターも今までとは違って
イケメンイラスト風(^▽^;)

来年は 信長が 岐阜と名づけて450年の年♪
来年の信長まつりは また力が入るんでしょうね(^▽^;)


fc2blog_201609170013486b7.jpg


sakura-mejiro20130321-li1.gif


9月15日のFXメモ♪


FXTF   +16.2pips♪
GEM   +10.3pips♪


916FXTF.png


ダメダメトレードでしたw
逆張りトレードが 増えてるから
そろそろ 危険を感じてます(^▽^;)
来週は いろいろとイベントもあるし・・・
アストロ的にも 気を付けないとです・・・


今週は 夢作戦♪FXTF口座に
力をいれてました♪

最近 海外口座関係で・・・
いろいろと 怪しいニュース?が聞こえてきて
どうも トレードを続けるか?
迷うようなことも・・・
(GEMは怪しいと思って使ってますけど(^▽^;))

ずっと LANDFX使ってまして
私は 出金拒否には あったことありませんが(^▽^;)
少額ですからね・・・(^▽^;)

最近 VISAカードからしか 
クレカ入金できないのですが・・・
LANDFXカードは masterカードなんですよね・・・
(私は 作っていません・・・)
なんで 自社で勧めているカードで入金できないのか?
不思議というか 不安材料ですよね・・・

税金のこともありますので LANDFX口座での
稼働をやめようかと考えています・・・


あと ネッテラーが 10月1日から
マイナンバー証明と
住所確認書類が必要になるみたいです
利用している方は 
悩みどころになりそうですね(^▽^;)


P1150394.jpg


今日は 仕事なんですが・・・
明日っから 1週間連休に突入します♪

今年は 予定が立てきれず・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???な
一週間連休になりそうですが(^▽^;)
楽しい週になりますように♪

今週もおつかれさまでした♪

2 Comments

ゆうみ  

お疲れ様です♪

連休中は、歩きまくってポケモンゲットっすね♪
僕は、ポケゴー飽きてきましたw

2016/09/17 (Sat) 16:56 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ こんばんは♪

それが・・・そうでもないのかも(^▽^;)

ポケモン レベルは上がらないし
しんどくなってきましてね・・・

なんで 20から あんなに ノルマがキツいんだろ・・・

せめて ピカチュウGETまで・・・

なんとか 頑張りたいですね(^▽^;)

伊勢には ピカチュウいっぱいって聞いていたのに
全然 居なかったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/09/17 (Sat) 21:32 | REPLY |   

Post a comment