flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月15日♪ 中秋の名月♪

Category毎日のトレード♪2016


P1150357.jpg


マリーゴールド♪


中秋の名月みたいな マリーゴールドw

アフリカンマリーゴールド バニラです♪

虫を寄せ付けないコンパニオンプランツです♪
花の香りでも 虫を寄せ付けないのですが・・・
根っこに菌を保有して 虫を寄せ付けない・・・
(線虫捕食菌という菌で 
線虫という害虫を食べちゃいますw)
二重効果のあるお花です♪

普段 よく見かける 黄色やオレンジの花は
フレンチマリーゴールドですよ♪


P1150355.jpg


マリーゴールドの花言葉♪



嫉妬・絶望・悲嘆・信頼・悲しみ・勇者
生命の輝き・友情・濃厚な愛情・変わらぬ愛♪


P1150356.jpg


2016年9月15日は 中秋の名月でした♪

中秋の名月は 
陰暦9月の十三夜の月のことを呼ぶんですよ♪


P1160520.jpg


十三夜だから 満月まで まだなので(^▽^;)
ちょっぴり 欠けてますよ♪


P1160518.jpg


土曜日 17日は 魚座の満月です♪

半影月食の満月♪

癒しの満月でもある ヒーリングムーンなんだそうです♪
心の傷やトラウマを癒す力を持つんだそうですよ♪

16日から18日の間は お水をよく飲むと・・・
身体を心を 浄化してもらえそうですよw


sakura-mejiro20130321-li1.gif


9月15日のFXメモ♪


FXTF   +24.0pips♪


915FXTF.png


2回エントリーしちゃいましたw
はまりそうかなぁ・・・と 迷いながらも
上手く波にのれました♪
逆張りばかりですけどね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ありがとうございます♪


P1150369.jpg


今日は 仕事お休みw

妹と美容院へ いってきます♪
短くしようか・・・迷い中(^▽^;)

でも また 代わり映え無しかなぁ(^▽^;)


今日も 上手く波にのれますように♪


0 Comments

Post a comment