flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月14日♪ のんびり・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1150420.jpg


スネールフラワー♪


かたつむりの形に似ているので
かたつむりの花♪という 
名前がついています♪

薄紫色の豆科のお花♪


P1150422.jpg


実も くるん♪と
かたつむりの形になるんですよ(^▽^;)


P1150424.jpg


スネールフラワーの花言葉♪



楽しいおしゃべり♪


P1150423.jpg


昨日は 母と妹と3人で 祖母のところへ♪

調子が良さそうで元気だった祖母と
いっぱいおしゃべり♪
祖母は 熱心な信者です・・・
介護士さんのひとりが 実家がお寺の方で
お経の話になりまして(^▽^;)
お経の意味の説明などもしていただきましたw

不思議なものですね・・・
変なところ?で 縁があるものですね(^▽^;)

帰宅途中で ランチして♪


fc2blog_201609142338292c6.jpg


わりと のんびりな 一日だったかなぁ・・・

FXTF口座の夢作戦♪
捕らぬ狸の皮算用♪してみたり(^▽^;)
お不動様に 新たに 宣言してきた
夢作戦 10万円から 100万へ
トレードがんばります♪って(^▽^;)

順調に行って・・・半年・・・
先は 長い道のりだけど・・・
少しでも 近づけたいですね・・・

昨日は そんなこともしていて・・・
ポジポジも・・・調子が良い時間帯と・・・
放置時間帯と・・・
良いような 悪いような 一日でした・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


9月12日のFXメモ♪


FXTF   +20.4pips♪


9月13日のFXメモ♪


FXTF   +16.4pips♪


9月14日のFXメモ♪


SBIFX  +40.84pips♪
GEM   +7.6pips♪
FXTF   +16.4pips♪


914FXTF.png


運良く助けてもらいました♪
ありがとうございました(*^▽^*)


P1150425.jpg


今日は 仕事がたまっていますので( ̄ー ̄; ヒヤリ
仕事 片付け♪
がんばってきま~す♪


2 Comments

ひろ  

半年で10→100万円は
複利で10ピプス/日ってことですか?

2016/09/18 (Sun) 15:58 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ こんばんは♪

はい♪

ちゃんとこなせれば・・・
達成できるんですけどね(^▽^;)

プレッシャーに勝てるか?どうか?
大きな損切りをしないことが前提です

乗り切れるかな(^▽^;)

2016/09/18 (Sun) 20:59 | REPLY |   

Post a comment