flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2015年2月を振り返る♪

Category2015年を振り返る♪

すの

スノードロップ♪ 花言葉 逆境の中の希望♪

2月・・・めっちゃ しんどい月でした(^▽^;)


損切り貧乏( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

の ひとことに 尽きる 月でした(^▽^;)


2月って 毎年の成績は 悪くって・・・
負けてることが 多いのですが・・・

かなり ヒドイ( ̄ー ̄; ヒヤリ

クリック証券口座とSBIFX口座撃沈・・・

練習を始めた デイトレ口座
OANDでも マイナスへ・・・


資金を取り返そうと ムキになっては
失敗するという・・・


一番 悪い道へと・・・(^▽^;)


そんな中でも 皆と会って♪
元気もらっていました(*^▽^*)

2/5 Kuuさんとランチ♪

2/7 名古屋定例オフ会♪

2/10 大阪で新年会♪

2/23 突撃ニャオさん夫婦と食事♪

今年の石川へ行くっていう目標は・・・
達成できずでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

全国行脚・・・いつになったらできるのかなぁ・・・

来年こそは・・・

って こんなに負け込んでたら
無理かも~(^▽^;)


H27 2


2月の結果♪

▲236.28pips ▲85,717円でした♪


P1080968_20150211210121ade.jpg

2月は・・・逆境の中の希望を持つことが
難しかったです・・・

山茶花にあやかって♪
困難に打ち勝つ♪

大きなジレンマを抱えながら 
3月を迎えます・・・・

4 Comments

ゆうみ  

今年もありがとうございました。
どうにか今年も生き残りました?!
来年は、ある意味
遠い存在になることを祈ってます♪
(カリスマ的勝ち組になる?!

2015/12/25 (Fri) 22:07 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ こんばんは♪

ゆうみさんが めちゃがんばるってこと???

今でも 遠い存在のような(^▽^;)

いつもちゃんと見に来てくれて♪
ありがとうございます♪

お引越し後 皆勤賞は ゆうみさん♪
だけかもね~(^▽^;)

2015/12/25 (Fri) 23:58 | REPLY |   

ゆうみ  

ゴメンナサイ
くるりさんがカリスマトレーダー的になって、、、
ってことでw
ぼくは、一生弱小なんでwww

2015/12/26 (Sat) 08:44 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ こんばんは♪

私が???(^▽^;)

無理無理~www

私は 私で 変わらないと思うよ~♪

でも いっぱい稼ぎたいね~(ΦωΦ)フフフ…

2015/12/26 (Sat) 23:31 | REPLY |   

Post a comment