flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月第2週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1160087.jpg


日々草(にちにちそう)♪


春から 秋にかけて・・・
暑い夏にも負けずに(^▽^;)
きれいで 元気をみせてくれるお花♪

毎日 花を咲かせることから
日々草と名付けられました♪


P1150311.jpg


根っこが中心になりますが・・・
お花全体に有毒成分 
アルカロイドが含まれています・・・
食べると 中毒症状を引き起こしますが・・・
この成分が 抗がん剤として 
活用されたりもしています♪


P1150309.jpg


日々草の花言葉♪



楽しい思い出・友情♪


P1160089.jpg



fkli1.gif


9月のpips累計♪


9月の成績


FXTF口座の夢作戦を頑張っているので
他の口座は トレードできなかったりもあり(^▽^;)


fkli1.gif


9月 金額ベースの成績グラフ♪



9月の成績グラフ


fkli1.gif


昨日 ハットするものを・・・
Twitterで 見かけました・・・・

一流を目指す人が「人と食事に行かない」ワケ

ちょっと・・・独特の世界観ですが・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???と 唸る
気持ちもありました・・・

格闘技界の 青木真也さん・・・

私には あまり馴染みのない世界です(^▽^;)

一応・・・基本信念が しっかりしているから・・・
だから これで成功しているとも言えます・・・

誰になんていわれようと、
それが亜流であろうと、
自分を信じて貫く強さが必要だ

自分を殺してまで、
理不尽な環境に我慢する必要はない。
自分に正直でいてこそ、
歩むべき道が見つかるのだと思う

馴れ合っているような人間は、
一流にはなれないのではないだろうか

好きなことで食っていきたいのなら、
好きなこと以外は捨てる覚悟が必要だ。
それが出来ないようなら、
大して好きでもないということだ

周りからなんと思われようが、
自分が信じる道を突き進むことでしか成果は出ない



時々・・・ふっと 私も思うことがある・・・
気持ちが 少しだけ わかるような・・・・
良い悪いは 別として・・・
自分を信じる力は 必要だと思う・・・
信じて その力を 活かす ことが 必要だとも・・・

まぁ・・・私は 邪念も多いので(^▽^;)
ここまで ストイックには 
なれませんけどね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


fkli1.gif


もうひとつ・・・ これも
ブログにコピペで 載せても良いのか?
わかりませんが・・・

なんとなく 気になって 
Twitterフォローしている方の
つぶやきです・・・


100万円を1000万円にしたら、
その1000万円を1億円にしようとするのではなく、
さらに9回、100万円を1000万円にする。
そうすれば1度の不運ですべてを失うことはない。

三菱東京UFJ、三井住友、りそな、みずほ、ゆうちょ、etc。

1000万円の預金口座を増やしていく



私は 100万円から スタートなんて(^▽^;)
できませんが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

夢作戦稼働は 複利方式を考えています・・・

どうも・・・複利にこだわりすぎると・・・
まだ 私の器の限界が(^▽^;)

少し増やすと 自滅するという・・・
自分の中での縛りが ありまして・・・
どうしようかなぁ・・・と 思っていたところ
このつぶやきに なるほど~・・・って

今 10万円から スタートしています♪
ある程度は やっぱり 複利で増やしたいので・・・
どこを ゴールにしようか?
迷いますが(^_^;)

何度も 何度も チャレンジすれば・・・
器の縛りは 感じなくなるのでは???と・・・

まぁ・・・私の場合・・・口座貯金を増やす前に・・・
使っちゃいそうですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ニマニマ 通帳残高を 見ていられるような(^▽^;)
そんな 稼働に してみたいものですw


fkli1.gif


今日から 三連休なんです♪

今日 明日は 
温泉お泊まり旅行~ψ(`∇´)ψ


雨女っぷり 発動で・・・
雨降り予想ですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

夢作戦稼働も お休みするつもりですが・・・
どこかで トレードしてるかもw

ブログは とりあえず予約投稿記事いれますが・・・
Twitterでは つぶやくかもw
(ヒマあるかなぁ・・・(^▽^;))
興味ある方は どうぞ♪

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
(FX ほとんどない・・・食べ物多し( ̄ー ̄; ヒヤリ)


いっぱい 楽しんできま~す♪


P1150565.jpg



4 Comments

キヨヒサ  

「信じる」と「信じぬく」の違い、すごく大切だと思います。

「信じるでとどまっているうちは勝てない」「信じぬく者のみが勝者となる」くらいの違いがあると感じています。

・・・おっと、力が入りそうなので・・・この辺で・・

(*^。^*)
頑張って下さいませ。

2016/09/12 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

PAN  

こんにちは!

お疲れ様です!

専業の勝負の世界はストイックすぎて

大体の人が自律神経やられるか

負け癖ついて退場

リラックスして兼業なりにがんばりましょうv-410

2016/09/12 (Mon) 12:15 | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪こんばんは♪

信じぬくには
私は、まだまだ、力及ばずですね(^^;;

少しは、まともになってると(^^;;
信じてみたいです(^^;;

2016/09/12 (Mon) 21:27 | REPLY |   

くるり♪  

PANさん♪こんばんは♪

専業の人って
本当に大変だと思います(^^;;

私には、とても無理(^^;;

仕事頑張って♪
FXも頑張ってψ(`∇´)ψ

遊びもいっぱい♪が、理想ですね(^^;;

やりたいことがやれるように
日々精進していきたいものですね(^^;;

2016/09/12 (Mon) 21:29 | REPLY |   

Post a comment