flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月9日♪ メンテナンスデー

Category毎日のトレード♪2016


P1150409.jpg


河原撫子(かわらなでしこ)♪


秋の七草のひとつですね♪

日本古来から 花を咲かせる
元々は 野生のお花です♪

河原に咲くことが多いので
河原撫子と名付けられました♪


P1150410.jpg


河原撫子の花言葉♪



大胆・才能・純愛♪


P1150411.jpg


昨日は メンテナンスデーでした(^_^;)

朝は 少しのんびりしてから 接骨院へ・・・

ポケストップ巡りして(^▽^;)

お昼は ランチ♪

fc2blog_201609100005453c9.jpgfc2blog_20160910000549da2.jpg
fc2blog_20160910000553089.jpgfc2blog_20160910000600990.jpg

お気に入りのお店で(*^▽^*)

隣に 年配の女性の方が
ひとりで来店されていて・・・
洋風洒落たお店に・・・
すごいなぁ・・・と(^▽^;)

私もあんなふうになるのかなぁ・・・と
密かに思ったりもしたのでした(^▽^;)

その後 銀行巡りしていたら

ポケモンGO カビゴンGET(*^▽^*)

fc2blog_20160910000723307.jpg


眼鏡屋さんで 眼鏡修理してもらいました(^▽^;)

ネジが取れちゃって・・・
フレーム分解( ̄ー ̄; ヒヤリ
直らなかったら どうしようか?と
思っていましたが・・・無事 修理ですみました♪

最近 かすみ目がひどくって・・・
既製品の老眼鏡を手に取ってみた・・・

昼間だと よくわからない(^▽^;)
でも お値段お手頃でした・・・

そろそろ 必要になるんだろうなぁ・・・・


その後は 歯医者さんへ・・・

帰宅後 母と買い物・・・

作業用 山登り用として・・・
何年ぶりかの ジーパンを購入しました(^▽^;)
ワンピース大好きなので
ワンピース以外は ほとんど持っていません(^_^;)

足が太いし お尻でっかくて
パンツ系は 似合わないです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんな こんなで メンテナンスな一日でしたw


P1150412.jpg


トレードは・・・
なれない時間に手をだして 大ハマリ後の
脱出でした・・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


9月9日のFXメモ♪


SBIFX   +10.16pips♪
GEM     +25.3pips♪
FXTF    +0.8pips♪+14.6pips♪


99 3FXTF

0時前までに なんとか プラスに転換した
FXTF口座・・・

どうしても 納得いかなくって・・・
日替わり後 ポジりました(^_^;)

週末だから OKですw

無事 一週間乗り切れました♪
ありがとうございます(*^▽^*)


fc2blog_20160910000743c79.jpg


LION君のキャンペーン商品♪
チャーハン一食(^▽^;)

届きました(*^▽^*)
入金は いつになるのかなぁ~♪


今週もおつかれさまでした(*^▽^*)
週末 楽しんでくださいね♪

私は 土日は 仕事です(^▽^;)


P1150408.jpg


2 Comments

ゆうみ  

素敵な年の取り方したいっす♪
ハァト

2016/09/10 (Sat) 22:35 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ こんばんは♪

長生きする予定じゃなかったのですが(^▽^;)

なんだか 長生きしそうなので・・・

素敵な年を重ねたいですね(*^▽^*)

現実を見ると・・・
素敵のニュアンスが 難しいけどね~w

2016/09/10 (Sat) 23:35 | REPLY |   

Post a comment