flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月8日♪ ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

Category毎日のトレード♪2016


P1150371.jpg


アンゲロニア♪


サマースナップドラゴン♪とも・・・
夏の金魚・・・ですね(^▽^;)

大きく 口を開けたような お花です


P1150373.jpg



ちょっと ポケモンのギャラドス・・・みたい(^▽^;)

fc2blog_20160908235448eec.jpg

ポケモンGOも レベル20に到達しましたw


P1150372.jpg


アンゲロニアの花言葉♪



過去の恋人♪


P1150370.jpg


仕事中に 携帯の着信が・・・・
誰だろ??? と 思っていたら
東京からの 電話・・・

無視していたら また少し経つと着信・・・

なんか 嫌だなぁ・・・と思っていたら・・・

受付の子から DMが届いていますよ~って
連絡が 来たので 取りに行くと・・・

fc2blog_2016090823534663d.jpg

怪しい電話は ここからの電話でした・・・

会社の住所に 会社名無し 個人名で
DM便・・・・

中には 開けてないけど DVD?かな???
自動売買のご招待らしいです・・・

こんなの登録した覚えもありません・・・・

会社名は わからないけど
(調べればわかると思うけど・・・)
住所は わかっているみたい・・・

携帯の電話番号まで・・・

どこかから 名簿が 売られてますね・・・

初期投資 100万円から お早めにお申し込みください
と 書いてありました( ̄ー ̄; ヒヤリ

シンガポールで運用らしいです・・・

こんなの届くと 困りますね・・・
うんざりです・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


9月8日のFXメモ♪


SBIFX   +10.35pips♪
GEM     +46.4pips♪
FXTF    +13.3pips♪


98FXTF.png


いつも 逆方向のほうが
リミットにたどり着くのが早いような・・・(^▽^;)

指標に邪魔されましたが・・・
その後 すんなり ありがとうございました♪


P1160185.jpg


栗きんとんの季節が始まりました♪
昨日は 栗きんとんをつくるときにできる
おこげ(^▽^;)
お鍋にくっついた栗が パリパリに焦げたものを
いただきました♪

秋っぽいなぁ(^▽^;)

今日は 仕事お休みです♪
今日から 9月は残り 8日間出勤で・・・
あとは ぜ~んぶお休みです(^▽^;)
仕事の相棒とは 9月28日まで
あいません( ̄ー ̄; ヒヤリ

お休み フルで 楽しみたいけど・・・
どうしようかなあ・・・です(^▽^;)

遊ぶことより・・・って思いますけど・・・
やっぱり 遊んじゃうんだろうなぁ(^_^;)



4 Comments

 GG  

こんにちは♪

今日、ヒロセからチャーハンが届きました!
相変わらず送料の方が高そうです。。。

あとは、口座に1万円が入れば撤収しますが
また、美味しい話が来ないかなぁv-396

2016/09/09 (Fri) 12:25 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

はい♪ 我が家は 朝一で届きました(^▽^;)

受け取って お出かけしてましたよ♪

入金は いつなんでしょうね・・・

今のところ 入っていないようです(^▽^;)

私は もう お金抜いちゃってありますw
入金待ちで~す(ΦωΦ)フフフ…


2016/09/09 (Fri) 17:22 | REPLY |   

ニャオ  

こんばんは^^
お休みいっぱいで楽しみですね!
休み前の、計画立ててる時が一番楽しかったりします。

セールスの電話イヤですねー ><
私も東京にいた時に、どこから漏れたのかおかしな封筒が来たり、電話がかかってきたり。
ああいうのって1回出回ってしまうとオシマイなので、
えんえん怪しい着信があります。最近でもありますよ。
それにしても、会社の住所ってたまらないですね。
どうやってわかったんだか・・・無視し続けるしかないですねえ。

2016/09/09 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

計画たてることと・・・

予定を決めることと・・・

やっておかないといけないことと・・・

時間が足りません( ̄ー ̄; ヒヤリ


会社の住所は 会社員だと
口座開設の時に 記入しないといけないので
そこからでしょうね(^▽^;)

YJFXとか 大丈夫ってメールやお手紙来てたけど
まぁ こういうこともあるのかもですね・・・

潰れた会社も多いし(^▽^;)
流出元は たくさんあるので わからないです(^_^;)

こういう危険もあるってことですね・・・

2016/09/09 (Fri) 23:43 | REPLY |   

Post a comment