flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月5日♪ 救出(^_^;)

Category毎日のトレード♪2016


P1150363.jpg


紅花沢桔梗(べにばなさわぎきょう)♪


宿根ロベリアと呼ばれる種類です♪
普通は 桔梗のような 青紫色の花を咲かせるので
桔梗の名前が 入っています♪

こちらは 品種名で言うと
ビューティー・レッド♪
という 名前になります♪


P1150559.jpg


蝶々が 舞っているような・・・
ドレスを着て 踊っているような♪
お花ですね♪


P1150558.jpg


紅花沢桔梗の花言葉♪



高貴・特異な才能♪


P1150560.jpg


昨日は 朝から 歯医者さんへ・・・

近くのポケモンGO の バトルジムで(^▽^;)
戦ってきました♪

乗っ取り 成功~♪

と 思っていたら(^▽^;)
すぐに リベンジされて・・・撃沈(^▽^;)

レベルは やっと20にたどり着こうと
しています♪

19の後半になってきたら・・・
大好きな バナちゃん(*^▽^*)

フシギバナもGET♪できました~o(*^▽^*)o~♪

単純に嬉しいです♪


fc2blog_20160906001622382.jpg



夕方からは 久しぶりの友達と(^▽^;)
食事会♪


fc2blog_20160906001624f70.jpg


蟹屋さんで お豆腐御膳♪
美味しかったです(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

喋って 喋って・・・
レートチェックしたら(^▽^;)

含み損ポジが 含み益ポジに~ψ(`∇´)ψ

さっさと決済しましたw
やれやれ でしたよ・・・

規律的には 良くないんですけどね・・・
それでも 精神的には 良かったです(^_^;)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


9月5日のFXメモ♪


SBIFX   +17.78pips♪
LANDFX  +2.4pips♪
GEM    +43.0pips♪
FXTF   +9.2pips♪


FXTF口座では 食事会帰宅後にも
エントリーしてみましたが・・・
伸び悩み 日またぎ前に決済しました・・・・


95FXTF.png


逃げた 含み損ポジの決済ありでした・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif


お花みたいに 真っ赤にならなくて・・・(^_^;)

今日は ヒヤッとしないで 順調に(^▽^;)
上手く波にのれますように♪


P1150569.jpg




0 Comments

Post a comment