flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月第1週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1150592.jpg


地湧金蓮(ちゆうきんれん)♪


チャイニーズバナナのお花なのですが・・・
地から湧き出る 金の蓮♪

ということで(^▽^;)

毎年 縁起担ぎに拝んでいます(^▽^;)

先日 旧ブログとかを 読み直していたのですが・・・
お花画像のキラキラ度が 落ちてきていますね(^▽^;)
ブログに力が 入っていないのか?
心の余裕が ないのか・・・・

もう一度 撮り直しに行こうと思っていたのですが
なかなか 余裕も天候も 思うようにはいかず
思い切って アップしてみることにしました(^▽^;)


P1150590.jpg


地湧金蓮の花言葉♪



あなたと一緒なら心が和らいでくる・幸福を招く♪


P1150593.jpg


いっぱいの幸せ♪
招いて欲しいですね(*^▽^*)


fkli1.gif



9月第1週目の稼働状況♪


と いっても 二日間だけ( ̄ー ̄; ヒヤリ


9月のpips累計♪


9月の成績



fkli1.gif




9月 金額ベースの成績グラフ♪



9月の成績グラフ


持ち越し含み損ポジがあるので・・・
(ー'`ー;)ムム・・・ですけどね・・・


fkli1.gif


今日は 米はお休みですね・・・

ちょうど 食事会の予定があって♪
気にせずに ゆっくりできそうです(^▽^;)

まずは 持ち越しポジを
始末しないとですね~(^▽^;)

今週は どんな風に動くのかなぁ・・・
上手く波にのれますように♪



2 Comments

エオリア  

ん?
バナナ?

2016/09/06 (Tue) 01:24 | REPLY |   

くるり♪  

エオリアさん♪ おはようございます♪

バナナですけど(^▽^;)

バナナの実は なりません・・・

ご安心を~(笑)

2016/09/06 (Tue) 07:12 | REPLY |   

Post a comment