flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2015年1月を振り返る♪

Category2015年を振り返る♪

ポインセチア

プリムラ♪ 花言葉は 運命を切り開く♪


本日から 今年の振り返り記事を
朝6時♪ 夕方6時♪の予約投稿にて
UPします♪
自分への覚書のためでもありますので(^▽^;)
流し読みしていただければ・・・と
思っています♪


P1040648.jpg

エンドウ♪ 花言葉は 必ず来る幸せ♪



今年 1月は・・・
随分と 期待と気負いが 入っていました・・・
その反面 用意不足からの不安も・・・


2013年 やっとFXで大きく利益を出すことができ♪
ホッとしていたのも束の間(^▽^;)
2014年は 赤字で終了でした・・・

その分 2015年は なんとかしたい・・・って
気持ちが大きかったですね(^▽^;)

2014年は 運勢的には 八方塞がりの年・・・
休息しないと・・・なのに 走り回りました(^▽^;)
2015年は 攻撃的に行動してもOKな年♪

そんな占いも後押ししてくれて・・・
今年一年・・・どうだったのかなぁ(^▽^;)
あまり そうでも・・・なかったような???(^_^;)
でも ないかな・・・

偏官の巡りの年♪
周りからのエネルギーに巻き込まれる
暴走注意
開始運 新しいことにチャレンジ吉♪

ピンチは常にチャンス♪

これが 今年のキーワードでした(^▽^;)

後押しされて・・・
夢作戦を開始します♪

これ 今も覚えているけど・・・
手法も固まらず・・・不安がいっぱいで・・・
でも やらなきゃ♪って 気持ちを強く持とうと
かなり 無理しました(^▽^;)

ハイレバ3万通貨トレード♪
1日の目標合計 +10pips♪
ひと月 増えた半分は ご褒美出金♪
残りは 複利で増やしていく♪

最終12月 20万通貨トレード
口座資金を8倍に 100万円超えを目指す♪
これは 流石に無理があるかと思うので
半分は 達成します・・・って

掲げました(^▽^;)

はい・・・その後 すぐ 撃沈しました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

おみくじにも出ていたんですよね・・・
大吉だったのですが

はじめは危ない春の小川の橋を渡るような心配事が・・・って


クリック証券口座♪ 
10万円スタート♪
スマホ多し 指標トレード
豪円 RCIトレードを♪

SBIFX口座♪
15万円スタート♪
夢作戦を♪

xm口座♪
5万円スタートで
へそくり用ポンドルトレード♪

LANDFX口座♪
5万円スタートで
スキャ口座♪

マネパnano口座♪
1万スタートで
スイング練習用口座に♪

全口座資金 36万円でスタートでした♪

1/3 Kuuさんと 初ランチ♪
大切な戦友ができました(*^▽^*)

1/12 reaさんと京都泉涌寺の七福神巡り♪
今年は いっぱい付き合ってもらいました♪
いろいろと自分を変えるアドバイスも
たくさんいただきました♪

1/17 りょさんの勉強会へ♪
不動産投資の刺激を受けてきました♪
世の中 普通の人?なのに(^▽^;)
すごい人がいるんだなぁ・・・と

100均の金銭出納帳を買い込み(^▽^;)
口座ごとの集計を始めました・・・
(結局・・・負けが込んでくると・・・書けなくなる・・・)

そして なにより・・・・
今年 一番ショックだったこと・・・・

これが 精神的に 一番の 打撃だったかなぁ・・・

1/15 スイスショック・・・・・

私自身は 被害はありませんでしたが・・・
皆の苦しみや 痛みに どうにもしてあげられない
あの辛さ・・・・

しんどかったですね・・・・

今まで なんども・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ドカンしてきた私にとって・・・
大切に積み上げてきたコツコツを
一瞬で無にすること・・・

あれほど 虚しく 情けなくなることは
ありません・・・

その気持ちは 痛いほど・・・・
その気持ちに巻き込まれたのか・・・

用意不足もありまして・・・・
1月撃沈(^▽^;)


H27 1 1


1月の結果♪

▲79.29pips  ▲39,108円でした♪


運命を切り開くことが・・・・
思いのほか 難しかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ


反省の多い 1月でした・・・・


P1080727_20150116204304960.jpg

蝋梅♪ 

狼狽しないで 先見の明を持ちたいです・・・

2 Comments

kahanamoku  

Merry Christmas☆

2015/12/25 (Fri) 07:05 | REPLY |   

くるり♪  

kahanamokuさん♪ こんばんは♪

Merry Christmas☆(*^▽^*)

2015/12/25 (Fri) 23:56 | REPLY |   

Post a comment