flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月2日♪ 雇用統計日♪

Category毎日のトレード♪2016


P1150551.jpg


クレオメ♪

西洋風蝶草(せいようふうちょうそう)です♪

蝶々が飛んでいるような・・・ということで
名前がついています♪

英名は スパイダーフラワー♪

蝶ではなくて 蜘蛛の花です(^_^;)


P1150552.jpg


クレオメの花言葉♪



あなたの容姿に酔う・秘密のひととき♪


P1150295.jpg



雇用統計日・・・

やっぱり 気になる!!!
とのことで(^▽^;)

仕事をバタバタとなんとか片付けて帰宅・・・

ギリギリ帰宅でした

運だけで 凌いだ初日(^▽^;)
2日目には 運は 続かなかったようです( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


9月1日のFXメモ♪


SBIFX   +24.59pips♪
LANDFX  +15.1pips♪


FXTF口座は・・・
指標時は スプがかなり開くので・・・
指標トレードには 向いていません・・・

まずは 手堅く SBIFX口座でトレード♪

こちらの口座でも いつもより
かなり スプが広がっていました・・・

落ち着いてきたところで FXTF口座で入りましたが・・・
思っていたより 動かずに・・・
利確を渋っていたら・・・
いつの間にか 逆行(^▽^;)
じわじわと 上げ上げの豪円に・・・
結局 寝落ち放置で 週またぐことになりました・・・・

来週 始めから 損切りスタートかもです・・・


LANDFXでは・・・
ユーロドル ショートで・・・


92LAND.png


雇用統計後にしては 動きが鈍く・・・
イライラして 途中で決済しました・・・

その後 下げました(^_^;)

変ところで 辛抱して・・・・
変なところで 辛抱しきれなかった
雇用統計トレードでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


sakura-mejiro20130321-li1.gif


今週も おつかれさまでした♪



P1150553.jpg

2 Comments

ゆうみ  

おはようございます♪

8月のまとめも終わってません。
雇用統計は、EAが参戦して負けてましたw
FXは、全て放置で暇です。

2016/09/03 (Sat) 09:26 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ こんばんは♪

ふと 昨日の夜中(^_^;)

ゆうみさん 更新してたっけ???って

見に行ったら 広告でてました(^▽^;)

皆 どんどん 更新がなくなって・・・

寂しい限りです・・・


2016/09/03 (Sat) 21:36 | REPLY |   

Post a comment