flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

9月1日♪ 気分新たに♪

Category毎日のトレード♪2016

P1150285.jpg


ソープワート♪


昔 石鹸の代わりとして
使われていたこともあるこちらのお花♪
石鹸 ソープの名前がついています♪

根っこには 有毒成分があり・・・
少し注意は 必要なお花ですね(^_^;)


P1150291.jpg


ソープワートの花言葉♪



清廉・友の思い出・賢明な行動♪


P1150292.jpg


賢明な行動を 続けていきたいと思っている9月♪

月が9月に変わったことも・・・
新月の影響???(^▽^;)

いきなり相場が 動いてる・・・
そんなイメージの一日でした・・・

朝 ロングをためらった豪円も上げ上げ(^▽^;)

朝 ロングを決済しちゃったポンドルも
更に 上げ上げ(^_^;)

そんなの見ちゃったら・・・・
ポジポジ・・・疼きだしちゃいまして・・・

ヤバイ傾向だなぁ・・・と思いつつ
9月 気分新たに 稼働を始めました♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


9月1日のFXメモ♪


SBIFX   +20.45pips♪
GEM     +46.9ps♪
LANDFX  +15.0pips♪
FXTF   +15.0pips♪


しばらく放置していた アメブロ・・・
FX夢作戦♪
こちらで 簡単に FXTF口座の稼働状況をアップします♪

ハマルと 止まるかも(^▽^;)


今日は こちらにも・・・

FXTF口座♪

91FXTF.png


履歴矢印インジが 反映してない(^_^;)
こちらのほうが LAND口座より
少し遅れて ポジりました・・・
ドル円 ショート♪


LANDFX口座♪

91LAND.png


ユロドル ロング(^▽^;)

どちらも 動きすぎた後なので・・・と

逆張りスタートしました・・・

入りたては 含み益も出たのですが・・・

すぐ 真っ赤に染まりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

初日から 損切りスタートかぁ・・・と
諦め半分でいたところ・・・

23時の米指標に助けられました・・・・
(リミットをこれでも 減らして設定したのですが・・・
減らさなきゃよかった・・・結果でした(^▽^;))


トレード自体は・・・ダメダメ感いっぱい(^▽^;)

運に助けられました♪

ありがとうございました(*^▽^*)


sakura-mejiro20130321-li1.gif


なんとか 初日は 上手くスタートできました♪

今日は 仕事の経理締めの日で・・・
ハードなんです(^▽^;)

はまらないように・・・
損切りできず 
保有したままの悪い癖をださないように・・・(^▽^;)

トレードは ノートレが 一番利益を残しそうですが・・・

さて どんな一日になるのかな???

雇用統計日でもある 今日・・・
多分 雇用統計時間に帰宅は 間に合わないので
様子見が一番になりそうです・・・

流れが出たあとに 上手く波に乗れると良いなぁ(^▽^;)
都合よすぎですね(^▽^;)


P1150290.jpg



0 Comments

Post a comment