flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月の結果♪

Category成績♪2016


P1150336.jpg


ペンタス♪


お星様形のお花です♪

花びらが 5枚なので
ギリシャ語の 5 ペンテ 
から 名前がつけられています♪

英名は エジプシャン・スタークラスター
エジプトの星の群れ♪
という 名前が付いています(*^▽^*)


P1150337.jpg


ペンタスの花言葉♪



願い事・あざやかな行動♪
誠実・博愛心・希望は実現する♪


P1150340.jpg



結局 ノートレのまま 月が変わりました(^▽^;)


前回と同じですw


fkli1.gif



8月の結果♪


8月のpips累計♪


8月の成績



fkli1.gif


8月 金額ベースの成績グラフ♪



8月の成績グラフ


勝ち逃げ必須・・・(^▽^;)
って 感じですね・・・


fkli1.gif


9月 ちょっと 頑張りたいのですが・・・

どうにも 体調が思わしくありません・・・
元気なんですけどね(^▽^;)

なんだろ 
ど~んと身体がだるい日が続いています

無理は したくは ありませんが・・・
どうしても 1日+10pips♪
夢作戦を なんとか 形にしたい思いがありまして・・・
もやもやと・・・

8月は FXTF口座 ボロボロでした・・・
損切りしないで 放置して 大きく損切りしたりして・・・
ずっと 成績の悪い口座となっております( ̄ー ̄; ヒヤリ

9月 無理しない程度に・・・
目標をノルマと課すと 失敗もしますので
控えめに?(^▽^;)
少しずつ こつこつ貯金していきたいです♪

と 言っても 今日明日は 残業必須日ですので
スタートも ゆっくりになるかもと
思っております♪

がんばれると 良いなぁ・・・



P1150343.jpg



2 Comments

キヨヒサ  

体がだるい・・・・

私と同じですね。

花ではないのですが、畑にダイコンを植える準備としてクワを持って荒おこしをしました。

5坪くらいの小さな畑なのですが、いつも使わない筋肉を使いまくったようであちこち痛いです。

無理せず、頑張って下さいませ。

2016/09/01 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

キヨヒサさんも 身体だるいですか・・・

季節的要員なのか?
疲れているのか?

なんでしょうね・・・

畑いじり♪
良いなぁ・・・(^▽^;)

私もやってみたいです・・・

でも 作ってる人の話を聞くと・・・
私には 無理だなぁ・・・と
いつも思います・・・

大根(*^▽^*)
楽しみですね♪

我が家は 昔 ひょろひょろ大根育てました♪
大きくならなかったけど・・・
大根おろしにしたら 超辛口の大根でしたよ(^▽^;)

2016/09/01 (Thu) 22:26 | REPLY |   

Post a comment