flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月29日♪ オサボリw

Category毎日のトレード♪2016

P1160102.jpg


観賞用唐辛子(かんしょうよう とうがらし)♪


丸い実をつける 観賞用のとうがらしです♪

茄子のような ピーマンのようなお花に
丸い ころんとした実がなります♪


P1160101.jpg


オレンジ色に染まりました♪
(ちと 蜘蛛の巣が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ)


P1160099.jpg


こちらは 紫唐辛子♪

花も紫♪ 
奈良市で 作られる紫甘唐辛子も
こんな 感じなのかな???


P1150578.jpg


実も 紫♪

ただ 加熱すると 緑色になっちゃうんですけどね(^▽^;)
ちょっと 残念w


P1150572.jpg


唐辛子の花言葉♪



旧友・嫉妬・生命力・悪夢がさめた・辛辣♪


P1160098.jpg



朝から 少し寝坊気味で・・・
接骨院にでかけました(^▽^;)

背中が張ってますね・・・
なにか 気負ってます???と
聞かれて 揉みほぐしてもらっていると
免疫力が かなり落ちてますね・・・
風邪とか 大丈夫でしたか???って

聞かれまして(^_^;)

なんで わかるんですか???( ̄ー ̄; ヒヤリ

と・・・・

身体の凝り具合で 
体調まで バレバレですね(^▽^;)

しっかり栄養とって 睡眠たくさんとってくださいね♪

と 言われてきました( ̄ー ̄; ヒヤリ


気合の入らない月曜日・・・


午後からは 母とショッピングセンターへ・・・

夏物セールで 服購入して

遅めのランチしてきました・・・


fc2blog_2016082923330175e.jpg


帰宅後は また ぐ~ぐ~と
お昼寝ならぬ 夕寝を(^▽^;)

トレードする気は あるのですが
なんだか 力入らず・・・

チャート見てるだけ~の
一日でした・・・


ポジポジしないって よっぽどなんですが(^▽^;)

アゲアゲ始まりそうな相場は 苦手で・・・
先週から レンジトレードしていたので
動き出しそうで 怖くってね・・・

手出ししても 大丈夫だったのかもしれませんが
手を出さないことで 少しは成長できてるのかも

なんて 思ったりもして(^▽^;)

ただ やる気がなくて おさぼりしてただけですねw

このまま 9月を迎えるかも

な~んて 思った 8/29でした♪


P1150573.jpg





2 Comments

ニャオ  

お疲れさまです。
接骨院の先生ってすごいですよね。
「このへん押したら痛いんじゃないですか?」
「ぎゃー!!Σ(゚Д゚)」
っていう会話?をしょっちゅうしています。

身体もだんだん無理がきかなくなってきますから、
定期的にメンテしないといけませんね(^O^;)

月末〜雇用統計の週ですが、
私もアゲアゲっぽい気配がイヤだなーと感じています。
昨日は夜中にはドル円も少し落ちたみたいですが、
このまま下げるというよりは、
どうも上昇途中の押し目に見えて仕方ありません。
しばらくおとなしく様子を見ます。

2016/08/30 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

いつも先生には 驚かされるのですが(^▽^;)

今回も びっくりでした・・・

今日は また よくわからない動きですね(^▽^;)

疲れていると いつも失敗するので
おとなしくしていたほうが 良さそうです・・・

2016/08/30 (Tue) 22:22 | REPLY |   

Post a comment