flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月第4週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1160092.jpg


酔芙蓉(すいふよう)♪


芙蓉の八重咲きは 酔芙蓉と呼ばれます♪
この芙蓉 酔っ払い芙蓉なんです(^▽^;)
朝の 咲き始めは 真っ白♪


P1160220.jpg


ほんのりと ピンク色が
滲みでてきます♪


P1160156.jpg


お昼を過ぎると ピンク色に♪

夕方には 濃い赤色へと・・・
そして 萎れていきます・・・


P1160164.jpg


酔芙蓉の花言葉♪



微妙な美しさ・心変わり♪


P1160262.jpg



fkli1.gif



8月第4週目の稼働状況♪


8月のpips累計♪


8月の成績



fkli1.gif




8月 金額ベースの成績グラフ♪



8月の成績グラフ


動いていなかったわりには・・・
積極的にトレードしたので 思わぬ感じ・・・


fkli1.gif


今日は 仕事お休みなので
トレードもできそうですが・・・

明日からは しばらく 仕事に追われるので
無理しないようにしていきたいところです・・・

今週も上手く波に乗れますように♪


P1160343.jpg


0 Comments

Post a comment