flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月17日♪

Category毎日のトレード♪2016


P1150416.jpg


時計草(とけいそう)♪


花の形 雌しべ 雄しべが 時計のように
見えることから 時計草と名付けられています♪


P1150417.jpg


果物のパッションフルーツは 果物時計草の実で
こちらの時計草と似たような花をつけます
少し 小柄かな?(^▽^;)

西洋では キリスト教の布教に
十字架上の花として信じられ 
宗教的な意味合いも持つお花です♪


P1150418.jpg


時計草の花言葉♪



聖なる愛・信仰・宗教的熱情♪


P1150419.jpg



sakura-mejiro20130321-li1.gif


8月17日のFXメモ♪


SBIFX +40.69pips♪
GEM   +30.0pips♪
LIONFX +73.6pips♪


8/16 ドル円100円割れ・・・
8/17は 会社もほぼ始まるし・・・
なんとなく クロス円は上げるかなぁ・・・って
豪円ロングで
LION君のポン円は 
なるべく少なく損切りできるように
狙っていました・・・
朝の吹き上げで 131円までつけたので
良し良しと思っていたら 
すぐ下げて( ̄ー ̄; ヒヤリ
様子見放置していたら 
意外にも上に伸びてくれました♪

損切りして ショート構築して・・・
プラスを確認したら(^▽^;)
スマホからだったので 
1000通貨1枚取引でした(^▽^;)
(pips詐欺発生(^▽^;))

慌てて 1万通貨で追加ポジ

今日は 上手く波に乗れてるような♪
そんな 気がする 一日でした♪
(そのあと 欲張りすぎて・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ)


LION君 DMキャンペーン狙い

4回目ハマりぽじ
▲45.8pips決済 ▲4580円

5回目
1000通貨 1枚 +56.4pips 564円
1万通貨  1枚 +53.0pips 5300円

6回目

LION6.png

+10pips♪ 1000円

7回目 ハマリで日をまたぎました

LION7.png

+10pipsなら 利確できたのに・・・
4回目の損失補填を上乗せしたら・・・
逆行してました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
(やっぱり 逆張りトレードは 封印したほうが良いですね)

また しばらく お付き合いかなぁ・・・
で 8月17日終了でした・・・

こちらのポジ FOMC時 無事決済されました
+18.3pips♪ 1830円でした♪


sakura-mejiro20130321-li1.gif


FOMCも微妙?(^▽^;)

今日からの動きが またわからなくなりそうです

上手く波に乗れますように♪


P1150426.jpg



0 Comments

Post a comment