flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月第2週目の稼働状況♪と8月15日♪

Category稼働状況♪2016


P1150585.jpg


百日草(ひゃくにちそう)♪


ジニアとも呼ばれます♪

花持ちが良くって 百日間 
咲き続けると 百日草と名付けられています♪


P1150588.jpg


いろんな 花の形があります・・・
どれも これも 百日草(^▽^;)

一番上や こちら↓は ジニア ハーゲアナ♪
ちょっと 笑っちゃう名前です♪

上↑の白いのは ジニア エレガンスかな・・・
園芸種は かなりの数になるんですよ・・・


P1150378.jpg


百日草の花言葉♪



不在の友を思う・絆・いつまでも変わらぬ心♪
幸福・注意を怠るな♪


P1150587.jpg


注意を怠っております( ̄ー ̄; ヒヤリ
反省中・・・


fkli1.gif



8月第2週目の稼働状況♪


8月のpips累計♪


8月の成績


fkli1.gif



8月 金額ベースの成績グラフ♪



8月の成績グラフ


fkli1.gif


8月15日♪

朝から バタバタ・・・

接骨院にいってから 叔母宅へ・・・

ヒマなので ポケGO散歩へ♪


fc2blog_2016081522185977e.jpg


田舎~ 山~(^▽^;)
見事に何もありません( ̄ー ̄; ヒヤリ
ポケモンも でてきません・・・

なんとか てくてく 歩き回り 
タマゴ孵化させましたが・・・
やっぱり ピカチュウには 出会えませんでした(^▽^;)

妹夫婦と定番の焼肉 夜ご飯(^▽^;)


fc2blog_20160815221901985.jpg


いつも ここまでは ・・・・


fc2blog_20160815221903ee0.jpg


この続きを 
撮るのを 忘れちゃうんですよね~(^▽^;)
美味しいお肉でしたw


帰宅して もう ヘロヘロ・・・・

含み損ポジ チラ見確認して・・・放置・・・

ノートレな 一日でした・・・


P1150377.jpg


ダメダメな 日が 続いています

今日から 週末金曜日まで 監査・・・
今週は トレード お休みしようと
思っています・・・

ちゃんと 向き合えるまで・・・・
気力を養わないとです・・・


0 Comments

Post a comment