flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月12日♪

Category毎日のトレード♪2016


P1150082.jpg


鬼灯(ほおずき)♪

お盆ですね・・・
お盆の仏花といえば 鬼灯♪
提灯の変わりに使われるとも?(^▽^;)

 
P1150084.jpg


赤い実のほうが お馴染みですよね♪

根っこは 薬としても使われますが
妊婦さんには 悪作用がありますので
酸漿(サンショウ)という生薬は 避けてください


P1150089.jpg


鬼灯の花言葉♪



偽り・ごまかし・欺瞞・心の平安♪


P1150090.jpg


お墓参りを済ませ
のんびりとした 一日でした(^▽^;)

ポケGOお散歩したり・・・
かき氷食べたりw


fc2blog_20160812234250af9.jpg


桃まるごとかき氷♪
美味しかったです(*^▽^*)


夕方から・・・LION君のDMキャンペーン・・・
参戦始めました♪


昨日のトレードは これだけ(^▽^;)

LION君♪ 1回目♪

LION1.png

慎重なこともあって 割と楽に +10pips♪


LION君♪ 2回目♪

LION2.png

踏み上げられるものの・・・
なんとか +10pips♪

で・・・躊躇していたら・・・

LION躊躇

とれたよなぁ・・・って・・・

LION君♪ 3回目♪

LION3.png

躊躇後 焦っていて 抜けるかもって
思いながらも 待てずに・・・
エントリーして 20pips程 踏み上げられました・・・
マイナス30pipsになったら 損切りしようと思っていたところ
下げてくれて・・・+10pips(^▽^;)

もう 今日は やめたほうが良いと思って

これで 切り上げるはずが・・・

9時半の指標で 動いた反動で
久々の 猫パンチトレードしちゃったんです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

利益があったときに 早逃げ必須だったのに・・・

ほかごとに気を取られていて・・・

やっちゃいました 放置ポジ(^▽^;)

LION4.png

逆張り 落ちるナイフ掴みで・・・
マイナス150pipsを見ちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

悪い癖 多発で 暴走警報発令です(^_^;)

とりあえず・・・12日の分

LION0812.png

利益もキャンペーンキャシュバックも
吹き飛ぶ勢いです(^_^;)


やる気の薄れている8月トレード・・・
再実感でした(^_^;)


P1150485.jpg

2 Comments

 GG  

お暑うございます(^^;)

ノンビリと盆休みですね♪
桃まるごとかき氷・・・美味しそう
でも、年金生活者には無理、高そうだもんv-393

うちにもヒロセから1万円キャッシュバック案内来たけど
8月22日までなのね(今、確認)

ポン円は、スプ広いから直ぐに反対決済でも130円損×1万通貨(×10回)
で、最低1,300円の損失で1万円は美味しいかな?v-398

チョット悩みますv-413

2016/08/13 (Sat) 14:45 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

今日と明日は 仕事なんです(^▽^;)

盆も正月も 微妙ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ


キャシュバックで美味しく~の予定が

がっつり 払込みそうです・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

GGさんは 美味しく頂いてくださいね~(ΦωΦ)フフフ…


2016/08/13 (Sat) 20:29 | REPLY |   

Post a comment