flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月第1週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016


P1150455.jpg


女郎花(おみなえし)♪


秋の七草のひとつです♪
昨日 8月7日は 立秋でした♪

まだまだ 暑い日は 続きますけどね(^_^;)


P1150444.jpg


黄色の小さなお花が いっぱい咲きます♪
小米花(こごめばな)とも呼ばれます♪
ちいさなお米のようなお花です♪


P1150451.jpg


女郎花の花言葉♪



美人・はかない恋・親切♪


P1150453.jpg


昨日の朝 出勤前の最近の日課(^▽^;)

家の周りをぐるっと歩いて
近くのポケストップでモンスターボールを
確保するw

庭で花の手入れをしていた母に
車に乗らずにテクテク歩き出したので・・・

今日は バスで行くの!!!って
ものすごく びっくりされましたが(^▽^;)

ポケモンGOしてるの~♪って

苦笑い・・・(^▽^;)

お昼休憩は 営業課の女の子と
ポケモンGOで 盛り上がり♪
となりで スーパーボールという青いボールを
使い始めたので・・・
それ なに???って 聞くと
レベル12になると もらえるよwって

私 レベル12なんだけどなぁ・・・・って
持ち物見てみたら 私も持ってました(^▽^;)
皆で ポケGOを 立ち上げていたからか
ポケモンが うじゃうじゃと出てきて(^_^;)
皆 夢中で 獲得していました・・・

帰宅すると 母から・・・・
ポケモンって どんなの???
見せて~
と 言うので(^_^;)
ひとしきり 説明がてら ポケモンGET

ふ~ん・・・・って
なんだか やりたそうだったけど(^_^;)
そのうち やりたい って 言い出すかもね(^▽^;)

そんな ポケモン漬けの 一日でしたw
(実際にやってるのは 朝の日課と お昼休みぐらいかな)
ほとんど 捕まえてないかもw
卵の孵化に燃えてますw


fkli1.gif



8月第1週目の稼働状況♪


8月のpips累計♪


8月の成績


fkli1.gif



8月 金額ベースの成績グラフ♪



8月の成績グラフ


pipsは 大負けでしたが・・・
金額は かろうじて プラスでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダメダメスタートです・・・


fkli1.gif


JFXのキャンペーン♪
先に 食品キャンペーンの商品が 届きました(*^▽^*)


fc2blog_2016080722321820d.jpg


1個だけなの(^▽^;)
それなの 大きな箱でした(^_^;)

キャッシュバック3000円は 今週末土曜日に入金予定ですw

あられもその時に届くのかな???


で・・・ 新たに(^▽^;)

LION君からも DM限定 キャンペーンが 届きましたw


fc2blog_201608072237107a1.jpg


ポン円様(^▽^;)

さて どうしようかなぁ~ (ΦωΦ)フフフ…


P1150449.jpg


今日は 仕事おやすみで
高山に出かけてきます(^▽^;)

お出かけ続きます~(ΦωΦ)フフフ…

FXは ちょっと 夏休みモードで・・・
なんだか 気持ちも乗らないから
気持ちが ガンガン来てる時に
がんばりますです(^▽^;)

4 Comments

ニャオ  

お疲れさまです。
8月だからか、ネットが閑散としている気が…
と思いきや、今年はみんなポケモンなんですね(^_^;)

ライオンFXの、思いっきりポンド円限定って何なんですか?
(って私が言うか。)
でも、他の通貨ペアじゃダメって不思議ですね。
真夏で相場は難しい時期ですが…
10,000円キャッシュバックのために10万通貨かあ…
うまいこといけば、10万通貨投じなくても、
自分で1万円ゲットできる気もしますがどうでしょう。
10万通貨入れて、即利確してしまえば権利が得られるのかな?

夏でも動く時は動くとは思いますが、
普段ほどじゃないと思いますので
お互い気をつけましょう。

2016/08/08 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

遊び歩いてきました♪

8月だから・・・というよりは
皆 あまり トレードもしていないような・・・
忙しいのもあるようですが
ブログ離れはすごい勢いを増してる気がします・・・

ヒロセは ポン円限定は よくあるんですよw
会社が 儲かるんでしょうね(^▽^;)

即利確でも OKなので
あまり欲張らず こつこつでも
クリアできるのですが(^▽^;)
ハマルト・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

今週は 休みも多いのですが
来週の休みは 少ないので
さて どうしようかなぁ・・・です

ほんと 動くときは 怖いですからね・・・
気をつけたいところです(^▽^;)

2016/08/08 (Mon) 21:44 | REPLY |   

Toppiy38  

本当にブログの更新が皆さん元気なくなっていますね。
まぁ仕事じゃないですから、やりたくなければやらないで良いものですが、ちょっと寂しいですよねぇ。
私もブログの中身はサッパリですが、とにかくコツコツと続けて行こうと思いますよ。

2016/08/09 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

疲れて 寝落ちしてました(^▽^;)

そうなんですよね
仕事じゃないんだから 無理しなくても

でも そう思いながら
更新しています(^▽^;)

FXをがんばるつもりなら
やっぱり 続けるかな・・・

2016/08/09 (Tue) 01:11 | REPLY |   

Post a comment