flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月5日♪

Category毎日のトレード♪2016


P1140968.jpg


黄花鋸草(きばなのこぎりそう)♪


普通の鋸草より 背高のっぽです(^▽^;)

鮮やかな黄色が 目につきますが
花は 小花の集合体なのですが
こんもりと 不思議な感じです・・・


P1140966.jpg


黄花鋸草の花言葉♪



頭痛の種・忠実・闘い♪


P1140967.jpg


雇用統計日でしたね・・・

朝から 持ち越しFXTFが とうとう限界の
ストップにかかりまして( ̄ー ̄; ヒヤリ
朝から 意気消沈・・・

毎月 必ずといって 同じ失敗を
繰り返しておりますが・・・
いつになったら なおるんだろ・・・と

なんか 元気がでませんね(^▽^;)

残業して 帰宅 すぐ 雇用でしたw


sakura-mejiro20130321-li1.gif


8月5日のFXメモ♪


SBIFX  ▲28.34pips♪
LANDFX +25.3pips♪
GEM +34.7pips♪
FXTF  ▲369.4pips♪


持ち越しポジの逃げ場に失敗した
雇用統計日でした・・・


sakura-mejiro20130321-li1.gif



今週もおつかれさまでした♪



P1140965.jpg




0 Comments

Post a comment